Matt化のやり方!誰でも30秒で簡単に大変身できる方法

matt

2020年もブレイク中で、TV・雑誌などメディアに多数出演している売れっ子と言えば、桑田真澄の次男「Matt」さん。

色白の肌・ぱっちり二重にマネキンのよう一風変わった風貌が特徴的ですよね♪

そんなMattさんのような見た目に変化させる『Matt化』が芸能人やSNSを中心に大流行中です(^’^)

本家Mattさんは、こんな感じ↓↓

私もやってみたい!そう思ってる方も少なからずいるはず。。

実は!!

「Beauty Plus」「Snow」という無料アプリを使えば、

誰でもちょー簡単に、30秒もあれば『Matt化』できちゃうんです!

そこで、今回はアプリ2つの使い方をまとめましたのでご覧ください♪

スポンサーリンク

Matt化アプリ①Beauty Plusの使い方

まずは、「Beauty Plus」アプリをダウンロードしましょう!

主な手順は、次の通りです。

手順

①アプリダウンロード→起動

②同意して、使用を開始する

③真ん中の「ホームボタン」プッシュ

④ホームボタン左横の「Mattマーク」プッシュ

⑤真ん中の「Mattアイコン」を選択

⑤画面中央(ココに顔↑↑)に被写体を合わせ撮影

   

「↑ココに顔↑」にカメラを合わせて、撮影するだけ!

使い方は以上です!ちょー簡単ですよね!!ほんの30秒で….

Matt風に大変身☆彡 (*^▽^*)

スポンサーリンク

Matt化アプリ②Snowの使い方

同じく、まずは「Snow」アプリをダウンロードしましょう!

主な手順はこちら↓↓

手順
①アプリダウンロード→起動

②同意して始める→カメラへのアクセス許可

③ホームボタン横の「スタンプ」プッシュ

④左上の「Matt」マークをプッシュ

⑤カメラにむかって「ピース」すると撮影される 

「Snow」は、『ピース』動作をカメラが認識し撮影が自動でスタートする点が面白いです(*ノωノ)

デモンストレーション動画は、こんな感じ↓↓

これも、ちょー簡単ですよね♪

簡単「Matt化」アプリの説明は以上となります。

友達、彼氏・彼女、家族と一緒に遊んでみて下さい!

『人類総Matt化計画』を遂行していきましょう( `ー´)ノ 

matt

Matt化芸能人画像まとめ11選!最新ランキング形式でご紹介!

2020年1月30日
スポンサーリンク