【画像】永瀬廉・弟もイケメン?深川高校って本当?兄弟エピソードがエモすぎると話題に

nagaseren_otouto

King&Prince永瀬廉さんには、仲良しの弟がいるのはご存知ですか?

人気ジャニーズグループのメンバーともなると、弟さんの素性にも注目があつまるもので。

  • 都内の深川高校に通ってるらしい
  • 女性ファッション誌「ViVi」の「国宝級イケメンランキング2020上半期」で1位を獲得する兄と同じ血を分けてる。。イケメンに違いない!

などさまざまな情報がネットで飛び交っています。

今回はそんな永瀬廉さんの弟さん情報をまとめてご紹介します。

心がほっこりする兄弟エピソードも多くあるので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

【永瀬廉】弟の画像は?イケメン?

国宝級イケメン・永瀬廉さんの弟となると、やっぱりイケメンなのでしょうか。

過去に永瀬廉さんや関係者が「弟さんの特徴」を想像できる情報を暴露していたのでまとめてみました。

特徴

  • 弟は父親似。母親似の自分(永瀬廉)とは全く似ていない
  • 関西テレビで永瀬廉の父親をよく知る人いわく、「背が高くて、めっちゃイケメン」とのこと。永瀬廉さんも「かっこいいと思います。子供のひいき目が入ってますけど」とにやけ顔で語るほど。

どうやら、永瀬廉さんとはタイプは異なるものの、兄と同様にイケメンのようです。

そして、何より「ご両親」が美男美女なのだろう。と想像してしまいますね。

nagaseren_otouto1

弟さんの画像を調べてみたところ、こちらの兄弟ツーショット写真がSNSで公開されていました。

なかなか外見の判別が難しい写真ですね。

スポンサーリンク

【永瀬廉】弟は深川高校に通っている?

永瀬廉さんの弟は、2021年現在で現役高校生で「深川高校」に通っていると噂になっています。

check👇

高校名  :深川高等学校
住 所  :東京都江東区東陽5-32-19
偏差値  :57
出身有名人:五月みどり、三遊亭圓楽(6代目)

実際、永瀬廉さんの口から語られた事実はなく、情報の出所は不明です。同じ高校に通う生徒から噂になったのかもしれませんね。

ちなみに「都内の高校」に通っている可能性は高そうです。

永瀬廉さんが過去のインタビューで「2歳まで住んでいた江戸川区に家族で引っ越してきた」という発言がありました。

当時中学生だった弟さんも、江戸川区のご実家から都内で進学したのではないでしょうか。

ちなみに「永瀬家」は父親の仕事上、転勤族となり「東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京」と全国4箇所を引っ越ししていたそうです。

スポンサーリンク

【永瀬廉】弟の年齢や名前

永瀬廉さんは雑誌インタビューで、弟の年齢は「5歳年下(2004年生まれ)」と語っています。

2021年時点で考えると、おそらく弟さんは17歳、現役高校2年生。

深川高校出身?の噂も年齢的な部分でいえば、全く見当はずれのデマではなさそうです。

弟さんの名前は、「しゅん」か「じん」どちらかとSNS上で噂になってますが、一般人のため現状は公表されておりません。

永瀬廉さんいわく、兄弟の名前の共通点は「1文字」で表記できること。「弟も漢字1文字、(両親は)そこにこだわりがあったのかも」とコメントを残しています。

ちなみに、廉さんは元々「るい」という名前になる予定だったそうです。「

(出生届を)役所に提出する直前で、父親が「廉」に変えたんだよね」とインタビューで語っていました。

スポンサーリンク

【永瀬廉】弟との兄弟エピソード

永瀬廉さんは、実弟さんとは仲が良いそうで、メディアのインタビューで度々、仲良しエピソードを語ってきています。

「弟思いの優しいお兄ちゃんやった」と自画自賛するほどですが、果たして真相はいかに。

ここからは、そんな兄弟の日常が垣間見えるエピソードをご紹介していきます。

【永瀬廉】弟との仲良しエピソード(1)レアカードプレゼント

某雑誌のインタビュー「最近したいいこと」について、King&prince高橋から話を振られると

「5歳下の弟に、カードゲームの超レアカードをあげたわ!褒めて!」とドヤ顔で弟愛を披露。

nagaseren_otouto3

可愛いエピソードですね(笑)

永瀬廉さんにとって「超レアカード」を人にあげることはかなりの重みがある行動だったのでしょう。弟だから、英断できたということですね。

スポンサーリンク

【永瀬廉】弟との仲良しエピソード(2)一緒に遊ぶ

永瀬家は、父・母・弟、廉さんの4人家族でとても仲が良いそうです。

  • 父親と弟と一緒にドッグカフェ訪問
  • 家族で潮干狩り
  • 弟としょっちゅうゲーム

など、弟含めよく遊びに行っていたそうです。

また、お互いに両親に秘密にしたいことがある際には「お母さんには、○○と言ってくれ」とアリバイ作りのためのチームワークを発揮するそうです。

悪友でもありますね(笑)

【永瀬廉】弟との仲良しエピソード(3)お兄ではなく、廉!

永瀬廉さんは、弟から一度も「お兄ちゃん」と呼ばれたことがないと語っています。幼少期からずっと「廉」と呼ばれてきたそうです。

男兄弟で5歳も年が離れてると、一般的にあまり呼び捨てできないイメージありますが、、。

永瀬廉さんと弟さんの仲の良さ、距離感がよく伝わるエピソードですね。

廉さんからすると、甘やかしたくなるくらい可愛い弟さんなのでしょう。

スポンサーリンク

【永瀬廉】弟との仲良しエピソード(4) 赤ちゃんの頃からお世話

永瀬廉さんの弟さんが赤ちゃんの頃、心温まるエピソード。

廉さんは5歳、物心がついていた時期の記憶をよく覚えているようで

「赤ちゃんの頃、弟が手をずっとグーにしてるから、手に溜まるゴミ拭いてあげた。ゆりかごを揺らしたりしてお世話もしてた」

と語っていました。

素敵なお兄ちゃんですね。

ご両親もこんな兄弟愛を見たら、号泣ものではないでしょうか。

スポンサーリンク

【永瀬廉】弟との仲良しエピソード(5)豪快に洋服プレゼント

2020年1月放送された永瀬廉さん出演ラジオ「RadioGARDEN」で、弟への洋服プレゼントが豪快すぎて話題に。

というのも、2019年12月~1月、永瀬廉さん出演の舞台「JOHNNYS’ IsLAND」講演中に、母親と弟が廉さんの自宅に遊びに来た際、

『洋服12着・靴4足』

をプレゼントしたそうです。

紅白歌合戦時 (引用:twitter)

普段からお洒落に気を遣う永瀬廉さんセレクトともあってかなり贅沢。

ハイブランド品も身に着けることも多いそうで、「お下がり」ですが数万~数十万レベルの高価な洋服も含まれていたのでしょう。

さらに同時期にジャニーズの後輩にも「洋服13着・靴3足」も譲っていたそうで、「クローゼットが空になってしまった!!」とコメントしていました。

※画面中央タップで動画再生↓

「好きなの持ってっていいよ」というセリフがつきそうな漢気MAXの行動ですね。

スポンサーリンク

【永瀬廉】弟との仲良しエピソード(6)おせちで関係修復?

永瀬廉さん、時に弟と気まずい思いをすることがあるそうで。

King&Priceの活動が多忙を極め、なかなか実家に帰れない日が続くと、弟と接っし方がわからなくなり、ギクシャクするそうです。

nagaseren_otouto5

そんな時は、「もので釣る」作戦が1番らしく。例えば、年末の紅白出演後、番組から支給された「おせち」を実家に持って帰り、弟との会話の糸口を必死に工作したそうです。

ここまでやるなんて(笑)。

弟・家族思いの優しいお兄ちゃん。。

今後も、どんな弟さんとのエピソードが出てくるのか楽しみですね。

新しいエピソードはこれからもご紹介していきます!

スポンサーリンク

 

▼実の兄弟のような仲良しメンバー▼

高橋海人の演技うまい?下手?ドラゴン桜2・瀬戸役で評価が激変!?嵐・二宮和也との師弟関係に注目

2021年5月4日