『豆柴の大群』ミユキはハーフ?プロフィールや経歴・かわいい画像をまとめ!

mameshiba miyuki

TBS「水曜日のダウンタウン」企画のモンスターアイドルで誕生した『豆柴の大群』メンバーのミユキさん。

キュートなルックスとツイッターに垣間見れる天然っぽさに、早くもファンが熱狂( ゚Д゚)

そんなミユキさんを調べていると、「ハーフ」の噂もちらほら出てきます。

そこで今回は、豆柴の大群・ミユキの気になるプロフィール経歴、豆柴に負けないかわいい画像をまとめました!

スポンサーリンク

 

【豆柴の大群】ミユキ ハーフの噂はどこから??

豆柴の大群・ミユキハーフ?の噂があります。

調べてみると、理由は、日本人離れしたルックスを気になったファンが発端となっているようです。

たしかに、透き通った白い肌・透明感薄茶色の目を見ると日本人離れ、まるで東欧系・ロシア人のようですね(^^

miyuki mameshiba

また、ミユキさんのインタビューシーンを見たファンが「なんか日本語下手」「もしかして、日本語は母国ではない?」「ハーフ??」という解釈で噂が広まったとも。

たしかに、喋っている言葉は聞くと、言い回し・言葉の使い方が独特ですね。

でも、これはこれで結局「かわいい」とツイートしているファンも多いです♪

ミユキさん自身も「人に何か伝えること」が苦手とインタビューで答えており、自分の言いたい事が言えないと涙が出るそうです。

以上の経緯が噂の発端でした。

調べた結果、最終的に確証はまでとれていませんが、ミユキさんが「ハーフ」で確証は得られませんでしたが、ある理由により、ミユキさんは「ハーフではない」と考えています。

その理由は、ミユキさんの実の兄「ユウさん」の存在です。

以前、水曜日のダウンタウンでお二人が共演するシーンがありましたが、兄「ユウさん」は、「日本語ペラペラ&めっちゃ日本人っぽい」からです。

日本犬の豆柴(柴犬)に似ててかわいい♪と話題になるくらい、色んな意味で日本っぽいお方です 笑

近いうち、テレビや雑誌で取り上げられるかもしれませんね。乞うご期待です♪

miyuki brother

【豆柴の大群】ミユキの兄ユウが推しメンNo.1?!twitterで大反響のワケ

2019年12月30日

【豆柴の大群】ミユキの気になるプロフィール

ここで、ミユキさんのプロフィールを一挙ご紹介♪

プロフィール

●名前  :ミユキ (本名不明)

●生年月日:2000年11月8日

●年齢  :19歳 (2019年時点)

●身長  :156cm

●出身地 :埼玉県

●職業  :派遣アルバイト

●趣味  :お笑いライブに行くこと

●性格  :極端、元気⇔泣き虫

●特技  :人の顔をすぐ覚える、ダンス

小さい頃からピアノやバレエを習ってきたミユキさん。豆柴の中でも「歌唱力」に定評があり、Bishのアユニ・Dさんのような声と評されています♪

ダンスもアイドル活動で活きてくるので、ミユキさんらしさが出せるストロングポイントになりそうです。

スポンサーリンク

【豆柴の大群】ミユキ の性格は?

mameshiba miyuki

性格は『極端』。

「楽しいことは、楽しい。嫌なことは嫌」

思ったことや感じたことは直ぐに表現したくなる、良くも悪くも純粋な性格。

「100人の味方がついたら、100人の敵が生まれそうな子」と称されたり。

自称『口が悪いけど性格は悪くない』です(笑)

基本、明るく元気で「感受性が豊か」なんでしょう。

「自分のことをうまく伝えること」が苦手で、うまくいかず泣いてしまったりすることもあるそうです。

嘘が苦手で「その時に感じていること」や「不安定さ」を隠さず表に出せる素直な性格が魅力的です♪

ファンは『ほっとけないスイッチ』を押されて仕方ないでしょう!

【豆柴の大群】ミユキ の出身高校は?

ミユキさんの出身高校は、埼玉県さいたま市にある「飛鳥未来きずな高等学校」に2016年に入学したようです。

実は、この高校時代からアイドル活動をスタートしてました。

その後、大学へは進学せず、派遣アルバイトとして就職されてます。

【豆柴の大群】ミユキは元地下アイドル?経歴をまとめ

実は!!ミユキさんは、豆柴の大群に所属する以前に、『天使ノ御遊戯(てんしのおゆうぎ)』の苺愛幸 (いちあみゆき)としてアイドル活動スタートしてました。

tennshino oyuugi

現役女子高生アイドルとして、2019年6月24日のファイナルライブを迎えるまで、全力で駆け抜け、ファンを魅了してきました。

『天使ノ御遊技 卒業時のファンへのお知らせ↓』

 

スポンサーリンク

【豆柴の大群】ミユキ アイドルを目指したきっかけは?

ミユキさんは、幼少期よりバレエやピアノなど音楽に囲まれた生活を送ってきたこともあり、「自分を表現できる」ダンス・歌が大好きでした。

「いつか、TVの中で活躍するアイドルをやってみたい!」その思いがより強くなったのが高校時代。

テレビでアイドル「Bish」の歌を聴いた時に心を動かされ、本気でこの世界で生きていく決意をしました。

その後、アイドルオーディション「革命少女PROJECT」の募集をたまたま見つけたミユキさんは、思い切って応募。これが全ての原点ですね。

tennshino oyuugi

この「決断」がきかっけで、まさか人気番組のアイドル企画で選ばれ、「豆柴の大群」として全国的なアイドルになっている未来につながるなんて。

アイドルを夢見る少女たちに勇気を与えるサクセスストーリー♪

直感で動けるミユキさんの凄さですね♪

【豆柴の大群】ミユキ 豆柴への思いを語る

『水曜日のダウンタウン』出演時、豆柴の大群への意気込みを語った「志望動機」や「自己PR」抜粋しました♪

志望動機

曲で何かを伝えたい。可愛くてかっこよくてエモい歌詞を歌いたい。生きたダンスがしたい。アイドルの仕事を本気でやりたい。そう思ったからです。

自己PR
小さい頃からピアノやバレエ、ダンスを習っていたので表現することが好きです。他の取り柄はやる気以外特にありません

シンプルな言葉の中に、強い決意を感じますね!

スポンサーリンク

【豆柴の大群】ミユキのかわいい画像を厳選!

水曜日のダウンタウン 楽屋前
豆柴の大群 メンバーカエデと2ショット
寒がりなのか?!ホッカイロ大漁
メイド服がお似合い
黒ちゃんがイケイケ敏腕プロデューサーに見えなくもない。いや、大事なのはミユキさん。
このプライベート感いい。彼氏目線

やっぱりどの写真をみても、透き通るような白い肌とくっきり二重

さらに、微妙に下がり眉でかわいい(*´з`)

今後の活躍、目が離せません!

スポンサーリンク