【豆柴の大群】ミユキの兄ユウが推しメンNo.1?!twitterで大反響のワケ

miyuki brother

豆柴の大群ミユキちゃん推しで、ネットで調べてみると、なぜか『兄ユウ』の検索結果が…

気になってtwitter検索すると、『兄ユウ』がめっちゃ「推しメン」になっててビックリ( ゚Д゚) なんなら、ミユキちゃん以上に好きと言っているファンも!

そこで、今回は、【豆柴の大群】ミユキの兄ユウがtwitterで大反響のワケをまとめてみました!

スポンサーリンク

 

【豆柴の大群】ミユキの兄『ユウ』が話題になるきっかけ

水曜日のダウンタウン妹ミユキちゃん特集で、兄・ユウがゲスト出演したことがファンの目に留まる最初のきっかけ。

兄弟ならではの会話がスタートするわけですが、そこで全身からにじみ出る『兄・ユウ』の人柄の良さ、妹ミユキちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれるシーンが印象的で (兄弟なんで当たり前ですが w)、ファンの間で話題になりました♪

ミユキちゃん
ミユキもね実感無いよ。まだ。妹が芸能人だよ、どう思う?お兄ちゃんとして
兄・ユウ
友達に言ってね。ちょっとね沸くぐらいにはなってほしいよ。「ミユキって芸能人知ってる?」あれ妹なんだみたいな
ミユキちゃん
まず、妹じゃなくて芸能人の入りで話するんだ?(笑)
兄・ユウ
そう!話のネタが増えるし(笑顔)

兄弟の仲は良いみたいで、なんかほっこりするシーンでした。しゃべっている時の「兄・ユウ」笑顔がかわいいって言うファン多くいます。

【豆柴の大群】ミユキの兄『ユウ』がtwitterで崇拝されている!?

miyuki brother yuu

Twitterで「ミユキ 兄」で検索すると、思った以上に「ユウ」さんに関するtweetが出てきて、おもしろい(笑)

もはや、豆柴の大群の推しメンNO.1は、ミユキ兄ユウ』と言う人も( ゚Д゚)

細かく見ていくと、反響のワケが大きく4パターンありました。

【大反響のワケ①】兄『ユウ』の人柄の良さそう。

ミユキちゃんと話をしている時の「表情」や「声のトーン」、「会話のキャッチボール」から『ユウ』の人柄の良さが滲み出ているという意見。

https://twitter.com/E3T9bqhBfJNtLLO/status/1210368098793996288?s=20

スポンサーリンク

【大反響のワケ②】兄『ユウ』が1番豆柴っぽい。

mameshiba yuu

豆柴の大群メンバーの中で、1番ユウさんが「豆柴っぽい」という意見がちらほらあり、印象的 笑

主に女性の意見だと思いますが、豆柴の可愛さに、ユウさんの可愛さが負けてないということでしょう♪

【大反響のワケ③】兄『ユウ』になりたい。

ミユキちゃんがあまりにかわいいので、『兄・ユウ』になりたい!という意見が続出。これは、主に男性ファン中心で、強い願望tweetが多数あります。

https://twitter.com/MiYUKiMAMESiBA/status/1209837872800362497?s=20

たしかに、その気持ちがわかる(笑)

お兄ちゃんって言われたい。そういうことです。

ちょっと角度違いますが、こんな意見も。

願望強すぎて、もはやユウさんの「前世」にまで嫉妬してしまうやつです w

スポンサーリンク

【大反響のワケ④】兄『ユウ』が1番かわいい。

兄ユウに関するツイートでもっとも多かったのが、かわいい!というコメント。

主に女性中心ですが、ミユキちゃんに向ける笑顔やちょっとふっくらした体型女子の心をくすぐっているようです。

https://twitter.com/SexpunkerRed/status/1209844165669838848?s=20

地味にクロちゃんディスられる w

https://twitter.com/miiii___O8/status/1210195042704355335?s=20

https://twitter.com/TxkV4ROXZLTbQGH/status/1209846168005406720?s=20

https://twitter.com/MUKU_kmtr_ra/status/1209837544755482624?s=20

結果、兄『ユウ』もはや推しメンNo.1!?

もはや『ユウさん』推しメンNo.1だ!の人が出てくるという(‘ω’)

豆柴ファン投票で「ユウさん」入れてやったら最多得票をとりそうな勢い♪

意外に男性ファンからの意見もあります!

今後も、豆柴の大群ミユキちゃんだけじゃなくて、兄ユウさんの動向にも目が離せません(^^)/

スポンサーリンク
mameshiba miyuki

『豆柴の大群』ミユキはハーフ?プロフィールや経歴・かわいい画像をまとめ!

2019年12月29日