Amiと結婚相手・半田悠人(半さん)の馴れ初めを時系列まとめ!略奪愛の噂は?

ami4

元EgirlsでDreamのAmiの結婚発表がありました。

お相手は、人気番組「テラスハウス」に出演歴のあるイケメン建築家・半田悠人(半さん)。

以前より交際が噂されたお二人ですが、いつから交際スタートしていたのでしょうか。

Amiと結婚相手・半田悠人(半さん)の馴れ初めや交際歴、略奪愛の噂を調べてみました。

スポンサーリンク

【Ami】半田悠人(半さん)と結婚発表

Amiインスタでも結婚報告 (引用:twitter)

2020年2月22日、所属事務所LDHを通じ結婚発表したAmiとお相手の半田悠人さん(半さん)。

同日に東京都内の役所に2人で仲良く婚姻届を提出、晴れて夫婦に。

実際の結婚報告コメント(LDH公式)

私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

そしてDream Amiとして、今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、これからも邁進して参りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

2020年2月22日
Dream Ami (引用元:LDH公式

Amiさん曰く「フフフと笑える夫婦でずっといたい」という願いをこめてこの日を選んだそうです。挙式は、今のところ未定。

その後、公式インスタでも結婚発表。ファンの温かい祝福コメントが続々届いていました。

スポンサーリンク

【Ami】結婚相手・半田悠人(半さん)の馴れ初めは?

2人で食卓を囲む温かいシーン (引用元:twitter)

Dream・Amiと半田悠人さんの出会いは、AmiがE-girlsを脱退した2017年7月頃。

知人の紹介で2人は知り合ったそうですが、Amiが半田悠人さんの誠実な人柄に惹かれて、猛アタックして交際スタート。

時系列まとめ

〇2017年6月頃 知人の紹介で出会う。
〇2017年7月頃同い年で直ぐ意気投合
〇2017年7月頃 交際スタート
〇2019年6月  熱愛報道・真剣交際発覚

交際期間は約3年間。お二人はじっくりと愛を育んでいました。

ちなみに、実は、結婚相手の半田悠人(半さん)はテラスハウス出演時、

2016年8月11日さいたまスーパーアリーナで開催されたE-girlsのLIVEに行っていたことも判明しています。

当時一緒に番組出演していたアーマンと一緒にLIVEを楽しんでいたそうです。元々、半さんもE-girlsやAmiのファンだった可能性も知れませんね。

夫婦として新しいスタートをきる2人 (引用元:twitter)

交際スタート後→結婚に至るまで、どちらかと言えば、Amiが半田悠人(半さん)にぞっこん。

結婚発表コメントでも、ベタ惚れの様子が伺えます。

インスタ発表

〇人一倍の知識や経験を持ち、色々教えてくれる
〇ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれる
〇会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれた

半田悠人(半さん)は、テラスハウス出演時にも視聴者にも同じような印象で大人気だったので、Amiさんの言動に納得です。

『人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたい』

こんな幸せいっぱいのコメントもありました。

スポンサーリンク

【Ami】結婚相手の半田悠人(半さん)略奪愛の噂は一体どこから?

気に入った人には一直線のAmi (引用元:twitter)

結婚発表後、ネットの一部でAmiの「略奪愛」なのでは?と噂もありました。

調べてみると、恐らく下記2点が噂の背景にあるのが判明。

〇Amiが半さんを気に入り、かなり肉食気味でアプローチ
〇半さんは、2015年テラスハウス出演時に彼女がいた

また、テラスハウス出演時、幾度となく見せてきた半田悠人さん(半さん)の「誠実さ」「人柄」が関係している可能性があります。

「半さんが彼女を捨てるわけない」そんなイメージがでるほどの素晴らし人間性があったからこそ、このような憶測が飛んだのではないでしょうか。

実際は、Amiと半田悠人さんの交際がスタートしたのは2017年、2015年のテラスハウス放送時から2年間もあり、現状は「略奪」とは言い切れないでしょう。

あくまで憶測の域を超えません。

スポンサーリンク

【Ami】結婚相手・半田悠人(半さん)を氷川あさみやYOUも大絶賛

テラスハウスでも大人気だった半田悠人さん(引用元:twitter)

半田悠人さんは、2015年放送の「テラスハウスBOYS&GIRLS In the City」に「半さん」の愛称で親しまれていました。

かっこいい容姿に加え、性格がものすごく良く、”ミスターパーフェクト“と称されていました。

半田悠人さんは、視聴者・スタジオ芸能人・一緒に出演していた仲間男女問わず、みんなに愛され『テラハ至上最も愛された男』と言われてました。

卒業時には「YOUが涙を泣く」という異例の事態にも。凄いですね。

氷川あさみも半さんが大好き (引用元:twitter)

女優・水川あさみは、テラスハウス好きで「半さん」の大ファン。

以前、テレビ番組で半さん愛を語るシーンで大絶賛。

水川あさみの半さん愛

〇見た目もカッコが良い
〇物事の捉え方がステキ
〇内面も素晴らしく、会ったらヤバイ

実際本人が登場しましたが、興奮気味に「半さんだ!」と絶叫していました。

ここまでみんなに愛される半田悠人さんをGetしたAmiは、日本中の女子達から羨まられる存在ですね。

スポンサーリンク