藤岡弘の息子が山崎賢人似の超イケメン!顔画像やプロフィールまとめ

fujioka son

藤岡弘さんの子供さん4人が「美男美女」すぎると話題になっています。

特に、息子で長男・真威人さんが「山崎賢人」似の長身イケメン。

地上波TV出演後、瞬く間に女性ファン急増しています。

藤岡弘さんの息子・真威人さんの身長や高校などプロフィールやイケメン顔画像をご紹介。

スポンサーリンク

藤岡弘さん・息子のプロフィール

引用元:twitter
藤岡弘さん・息子のプロフィール

〇名 前 :藤岡真威人(ふじおかまいと)
〇愛 称 :まーくん
〇生年月日:2003年
〇推定年齢:16歳(2020年現在)
〇身 長 :182cm 

藤岡弘さんの長男・真威人さんは、実はまだ高校1年生。

藤岡弘さんが前妻と離婚し、2001年一般女性と再婚後に授かった息子さん。

ワイルドな藤岡弘さんのイメージとはかけ離れた「王子」感が漂う真威人さん。

顔が小さく、キリッとした目に鼻筋がすっと通った端正な顔立ち。

正真正銘のイケメンです。

さらに、スタイルも抜群。

fujioka hiroshi son

写真を見ると、身長180cmの藤岡弘さんを超える高身長で、容姿はもうパーフェクト。

そんな息子・真威人さんの将来的の夢は、藤岡弘さんと同じ「役者」になる事。

以前、日テレ「踊るさんま御殿」出演時、さんまからその事を質問された際、

「まずは自分をしっかり鍛えてから….」

とコメントした姿にスタジオから感心の声が挙がりました。

性格は、父親・藤岡弘さん譲りの実直さ・生真面目さを持っていますね。

スポンサーリンク

藤岡弘の息子・真威人は本当に山崎賢人似?

藤岡弘さんの息子・真威人さんが「山崎賢人」に似ている!と放送を見た視聴者の間で話題になっています。

2人の写真を並べて検証してみました。

fujioka son 2

目元の形や綺麗な鼻筋の通り方が、そっくりです。

真威人さんの方が山崎賢人より、少しふっくらした輪郭ではあります。

別の写真を見てみます。

fujioka son 3

横顔もかなり似ています。眉毛の形や太さも山崎賢人に近いです。

たしかに、この写真をみると「山崎賢人似」と視聴者が声を挙げた理由がよくわかります。

ちなみに、藤岡弘さんと息子・真威人さんも比べてみました。

fujioka son

笑った時の目元、凛々しい眉毛、きれいに通った鼻筋が親子でそっくりです。

スポンサーリンク

藤岡弘の息子・真威人のイケメン画像まとめ

fujioka son

藤岡弘さんの息子・真威人さんのイケメン画像をまとめました。

やはりかなりのイケメンです。

藤岡弘さんの子供4人の貴重な写真もご紹介。

以前は子供のプライバシーも考えてTV出演を控えていましたが、令和に入り家族映像が流れる事が多くなりました。

にしても、娘さん2人もかなりの美人です。

ここに写っていませんが、長女も長身の超美人とのこと。

藤岡弘の長女りっちゃんが可愛い!高校やプロフィールまとめ

2020年2月10日
スポンサーリンク