藤岡弘の長女りっちゃんが可愛い!高校やプロフィールまとめ

2020年2月放送の人気番組「深いイイ話」で藤岡弘さんの長女「りっちゃん」がテレビ初出演。

これまで、藤岡弘さんの子供4人のうち長男・次女・三女はメディアに出演してきましたが、長女りっちゃんは今回が初めて。

そこで、謎のベールに包まれた藤岡弘さんの長女りっちゃんのプロフィールや顔画像をご紹介します。

スポンサーリンク

藤岡弘・長女りっちゃんのプロフィール

藤岡弘の長女プロフィール

〇名前:藤岡愛里 (ふじおかあいり)
〇愛称:りっちゃん
〇生年月日:2001年12月
〇年齢:18歳
〇家族構成:両親、本人、長男、次女、三女
〇高校:玉川学園

藤岡弘さんの長女りっちゃん。

これまで長男・次女・三女はTVに出演してきましたが、長女だけは一切テレビに出てこなかったのですが、今回「深イイ話」で初登場。

やはり、藤岡一家の遺伝子をしっかり受け継いでかわいい容姿。

父親の藤岡弘さんの影響で「武道」や「歌」を習っているそう。

本邦初公開となった長女・りっちょんの特徴は↓↓

特徴
〇ロングストレートヘア
〇声がきれい
〇私服がおしゃれ(好きな色は茶色かも)
〇スタイル抜群で長身 

最近ハマっている事は「宝塚歌劇団」を見ることで、将来的にはミュージカル女優を目指してるそうです。

カラオケでは宝塚歌劇「ファントム」のHomeを熱唱。

そんな藤岡弘さんの長女・りっちゃんには、妹2人、弟1人います。

俳優・藤岡弘さんの子供さんだけに、皆んな美男美女です。

スポンサーリンク

藤岡弘さんの長女りっちゃんは既に女優デビュー?!

高校生の映画ワールドカップにて最優秀女子演技賞 受賞 (引用元:映画甲子園)

藤岡弘さんの長女りんっちゃんは、玉川学園高等部に通っています

そこの演劇部で、既に「女優デビュー」を果たしています。

しかも、NPO法人映画甲子園主催

「高校生のためのeiga worldcup 2019」

という映画コンクールで見事

「最優秀女性演技賞」受賞!

作品名は「夢唄」

「最優秀女性演技賞」受賞後のコメント

はい、ありがとうございます!本当に友達から誘われて参加しましたが、
一番感謝を伝えたいのは、誘ってくれた友達です。

個人的に演技で意識したのは「いかに心を大事に演技するか、自然な演技にするかを意識しました。本当にこんなにいい賞頂けて本当に幸せです!

ありがとうございました!

少し緊張した様子でインタビューに答えていましたが、演技の対する情熱や友達への感謝が伝わる素晴らしいコメントでした。

ちなみに、受賞時の記事がコチラ↓↓

最優秀女性演技賞は、藤岡愛理さんが爽やかな笑顔としっかりとした演技力で選出されました。実は、その受賞後に俳優・藤岡弘さんの娘さんであることが判明したのです。

彼女にとってこのような受賞は初めてとのことでしたが、関係者は「血は争えない」と感心していました。

やはり…….大御所俳優・藤原弘さんの血を間違いなく継いでます。

スポンサーリンク

藤岡弘さん長女への深い愛情が泣ける

長女・出生時 / 藤岡弘愛情が深い (引用元:twitter)

藤岡弘の長女りっちゃんが生まれた時の映像が「深イイ話」で公開されていました。

藤岡弘さんが55歳にして、初めて手に抱いた

「自分の娘」

に向けた言葉に視聴者が大絶賛しています。

長女へ向けた言葉

お父さんは愛してるよ
お父さんが守ってあげるからね
美人になれよ
綺麗になれよ
やっぱりこの子が大きくなるまでは
全力で自分が責任を持たなくては

実直な藤岡弘さんのまっすぐな言葉がカッコイイです。

twitterで感激のコメントをあげている人も↓↓

藤岡弘さん、世間も羨む素晴らしいパパっぷりです。

そんなパパのことを長女りっちゃんは「大好き」とTVで話していました。

心温まる理想的な親子関係です。

今後も、藤岡ファミリーの活躍に目が離せません!

fujioka son

藤岡弘の息子が山崎賢人似の超イケメン!顔画像やプロフィールまとめ

2020年2月10日
スポンサーリンク