ほのばび(浪花ほのか)はハーフ?出身地や本名・兄弟・両親・家族構成を調査!

honobabi

10代の中高生女子を中心に絶大な人気がある『ほのばび』

本名は「浪花ほのか」ちゃん。

現役JKでありながら「popteen専属モデル」「ユーチューバー」「バラエティー番組出演」など多方面で活躍中の彼女。

“第2のにこるん”と称され、今後の活躍が期待されるティーンの星です!

そんな『ほのばび』の外見を見たファンの間で

「ほのばびってハーフなの!?まじ日本人じゃないよね」

という声が数多く挙がってます。実際はどうなんでしょうか??

今回は『ほのばび』のハーフの噂、出身地、本名、両親・兄弟など家族構成を調査しました!

スポンサーリンク

 

『ほのばび』ハーフ!?多くのファンが声を挙げた!

honobabiご覧の通りほのばび』は、日本人離れした「立体感のある」顔立ちの持ち主。

ぱっと見た感じ、日本人ぽくないなーって思いますよね♪

ほのばびがインスタやTwitterで定期的に投稿する写真を見た多くのファンが「ハーフなの!?」と声を挙げています。

<投稿抜粋>

https://twitter.com/neoLOVE_LOVE/status/895303620798726145?s=20

一般ファンだけでなく、同世代のモデル仲間からも質問されてますね(^^)

巷で、よく言われるハーフ顔の特徴も調べてみました!

ハーフ顔 5つの特徴

①大きなぱっちり目

②高く通った鼻筋

③厚めのくちびる

④明るめの髪色

⑤目の色が薄い

honobabi

なんと!!明らかに「全ての条件」に当てはまってますね!! Σ(・□・;)

「ハーフっぽい」って評判になるのも頷けますね♪

スポンサーリンク

『ほのばび』ハーフ!?の真相は

SNSやネットを中心に『ほのばび』ハーフかも?!と検索・コメントされています。

とても綺麗な顔立ちなので納得ですが、結論、『ほのばび』ハーフではありません (‘Д’)

びっくりですよね。

ここからは、『ほのばび』が「ハーフではない」という結論に至った経緯をおまとめします!

ハーフではないと考えた経緯① 出身地が大阪!地元愛も強い!

honobabi『ほのばび』の出身地は、大阪府です。

喋りのキレやテンポを聴くと「関西弁ネイティブ」感が強いです。

性格も「はっきりものを言う」という点が、どこか関西人気質かなと。

また「地元愛」も相当強く、趣味を「だんじり祭り」と語るほどです( ゚Д゚)

「だんじり祭り」は全国的にも有名で盛り上がりを見せるお祭り。

『ほのばび』毎年友達と参加して筋肉痛になるほどはしゃぐそうです(笑)

ハーフではないと考えた経緯 ② ご両親や兄弟が日本人

https://www.instagram.com/p/BYSs5ysjyiR/?utm_source=ig_embed

『ほのばび』のお母さまが運営するインスタグラムに、ほのばびのご両親・お兄さまが写った写真が投稿されています。

お母さまは「浪花裕子」さん、お兄さまは「浪花仁」さん。

お父さまの名前はわかりませんが、「本名」「顔立ち」から想像するに

ご家族は日本人である可能性が極めて高いです。

補足

●家族構成は「父、母、兄、ほのばび」 

●本名は「浪花」で間違いない

スポンサーリンク

ハーフではないと考えた経緯 ③ 「ほのばび」twitterでコメント

honobabi

『ほのばび』Twitterをのぞいて見ると「ハーフ」に関するコメントへの返信を発見!!

https://twitter.com/hitohono07281/status/1082284130761494530?s=20

えーはい!関西人らしく、ノリよく、ハッキリ「純日本人」と言ってますね!!(笑)

このコメントからも、『ほのばび』ハーフではないことが判明しました。

とはいえ、純日本人と言われても、ハーフ要素を兼ね備えた美人女子高生に変わりはありませんね(*’ω’*)

『ほのばび』みたいになりたい!ハーフ感を表現する秘訣は?

『ほのばび』は、自分のYoutubeチャンネルを運営しています。

番組では、主に「メイク」「ヘアアレンジ」「グルメ」動画を中心に発信しています。

「ハーフメイク」に関する動画があったので↓コチラ↓でご紹介♪

https://youtu.be/PLem5aXAomk

約8分弱の動画になります。ご興味ある方は、見てみてはいかがでしょうか♪

honobabi

ほのばび(浪花ほのか)の高校やプロフィールは?出身地は大阪?【画像】

2020年1月4日
スポンサーリンク