ほのばび(浪花ほのか)の高校やプロフィールは?出身地は大阪?【画像】

honobabi

現在中高生を中心に大人気で「第2のにこるん」と呼ばれる『ほのばび』をご存知ですか!?

人気モデルの登竜門である雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍中の現役女子高生。

同世代に「かわいい!」と大人気の彼女。

最近はモデル活動以外に、テレビ出演、youtuberなど幅広く活動しています。

そこで、今回は、彼女をまだよく知らない人向けに

『ほのばび』のプロフィールや高校・所属事務所、かわいい厳選画像

を中心にご紹介します♪

スポンサーリンク

 

【ほのばび(浪花ほのか)】のプロフィールまとめ

honobabiびっくりするくらい「大人っぽい表情」「高校生らしい無邪気な笑顔」をあわせもつティーンのカリスマ『ほのばび』

まずは、プロフィールをご紹介♪

ほのばびのプロフィール

〇名前  :ほのばび
〇本名  :浪花ほのか (なにわほのか)
〇年齢  :18歳 (2019年時点)
〇生年月日:2001年5月10日
〇出身地 :大阪府
〇血液型 :A型
〇職業  :popteen専属モデル
〇性格  :負けず嫌い、大雑把、短期
〇身長  :158cn
〇趣味  :ダンス、だんじり祭り、水泳
〇資格  :能島流遊泳術四級
〇好きな食べ物:カレーライス
〇嫌いな食べ物:豆

本名は「浪花ほのか」。出身地は「大阪」でノリとキレのいいトークが魅力♪

芸名の『ほのばび』はどこからきたの?って思う方も多いでしょう。

ほの』は「ほのかほの」だとして、『ばび』はなに。。( ゚Д゚)

実は、彼女が大好きな「バービー人形」に由来しています。

ほのか」+「バービー人形のばび」→『ほのばび』の方程式ですね♪

化粧もばっちり+派手な金髪で見た目はギャル感たっぷりですが、ほのばびは、まだ現役JKです。

だいぶ大人びてますね (;’∀’)/

所属事務所は、オスカープロモーション

上戸彩、米倉涼子、武井咲などトップモデル・女優を輩出する有名プロダクションです。

特技は、見た目のギャルのイメージと違い、意外に「水泳」が得意♪

幼少期から実に8年間も水泳倶楽部に所属し、本気で水泳選手を目指してました。

補足

所有する資格の「能島流遊泳術」とは….日本古来の泳ぎ方の1つのこと

また、18歳の現役女子高生ながら

主な職業

〇現役JK

〇自称・JK評論家 (ホンマでっかTV出演時)

〇Popteen専属モデル

〇ユーチューバー 

と活動の幅がとても広いです!

スポンサーリンク

【ほのばび(浪花ほのか)】はユーチューバー!

honobabiほのばび』は、自分のYoutubeチャンネルを運営しています。

番組では、主に「メイク」「ヘアアレンジ」「グルメ」動画の配信が中心。

カラオケ・遊び動画など『ほのばび』のキャラ・人間性・「素」の部分が伝わるような企画も多いです (^^♪

また、「質問コーナー」を作り、テンポのよいポップな関西弁で「一問一答」。

ファンの気になる質問に答えてます♪

2019年4月26日発信分の「質問コーナー」の一部を抜粋してご紹介します。

一問一答

●あだ名:ほのちゃん、ほのるる

●好きな異性タイプ:顔は「だし醤油系」。性格は「怒らない、礼儀正しい人」

●結婚いつまでにしたい:21~25歳くらい

●大切にしていること:笑顔

●好きな俳優:野村周平

●生まれ変わったら何になる?:ライオン

●好きなご飯のお供は:シャケ、納豆

●大人になったら何になりたい:専業主婦

youtubeを聴いて感じたのが「中身がギャルっぽくない」とうか。

自分の考えをしっかり持って、礼儀も大切にする人柄。

肝も据わってる感じがします。

生まれ変わったら「ライオン」….ここはイメージ通りです (笑)

あと、「うぇーい」ってガツガツ絡んでくる男が苦手らしいです。

男性ファンは、しっかりチェックしてくださいね。

興味がある方・ファンの方は、ぜひ一度見てみてください(^’^)

スポンサーリンク

【ほのばび(浪花ほのか)】デビューのきっかけ・経歴は?

ほのばび』のデビュー前後から現在までの経歴は、以下の通り。

主な経歴
●2012年:国民的美少女コンテスト 本戦前の最終審査

●2017年:SHOWROOM×Popteenモデルオーディション  グランプリ受賞

●2017年:Popteen専属モデル契約

2018年:Youtube「ほのばび チャンネル」開始

2019年:AbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」出演

上記以外に「ホンマでっかTV」「今夜くらべてみました(予定)」など全国放送人気番組にも出演!

Popteenのグランプリ受賞後、確実に活躍の場を広げてますね♪

【ほのばび(浪花ほのか)】現役JK!どこの高校は??

honobabi

ほのばび』が現在通っている高校は、

大阪スクールオブミュージック高等専修学校(OSM)です。

OSMでは、普通高校の学科に加え「音楽・エンタメなど”総合芸能”を学べる」学校です。

芸能専門だけあって、在学中のデビューをバックアップする体制もあります。

モデル・女優・バラエティー活動を行う「ほのばび」にとって、学んだことを仕事に活かす機会があるので、一石二鳥ですね!

にしても、インスタ見ると、入学式からみんな髪の色が「金髪」「茶髪」「ピンク」で派手( ゚Д゚) 自由な校風ですね♪

スポンサーリンク

【ほのばび(浪花ほのか)】かわいい画像を厳選!

ここからは、『ほのばび』のかわいい画像を厳選してご紹介します♪

すっぴんも可愛らしい

本当に「18歳には見えない大人びた表情」が多いですね。

男女問わず、同世代のファンが

「かわいい!!!」

「ハーフみたい!!!」

と声を挙げる理由がわかります!

今後も『ほのばび』の活躍が見逃せません(‘ω’)

honobabi

ほのばび(浪花ほのか)はハーフ?出身地や兄弟・両親・家族構成を調査!

2020年1月5日
スポンサーリンク