渡部建は何をした!?自粛理由は複数女性との大胆不倫か!セクシー女優もいた?【最新版】

watabe1

2020年6月10日、アンジャッシュの渡部建さんが突如、芸能活動の自粛を表明しました。

レギュラー番組10本以上を持ち、MCもこなす超売れっ子の自粛だけに、ネット界隈では、「渡部、何をした??」という疑問の声が噴出しています。

6月11日には、文春砲によれば、渡部さんの複数人女性との不倫スキャンダルのうようです。

今回は、「一体、何をしたのか?」気になる不倫内容をまとめていきます。

スポンサーリンク

【渡部建は何をした!?】突如、芸能活動の前面自粛を表明!

週刊文春が芸能人のスキャンダルを暴露する「文春砲」の餌食となった人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部さん。

「不倫報道」の予告がされると、先手を打つかのように渡部建んは民放局各社に活動自粛の申し入れしました。

出演していた番組

・王様のブランチ(MC)
・LOVE MUSIC (MC)
・行列のできる法律相談所
・ヒルナンデス
・相葉まなぶ  など

特に、人気番組「王様のブランチ」では総合司会を務めいたりするので、番組担当者は代役の選定などバタバタしている様子。

渡部さん自身も正式にコメントを出しました。

ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした (引用:Friday degital)

渡部建さんは、2017年に「佐々木希」さんと結婚しています。

佐々木希さんといえば、「世界で最も美しい顔100人」に選出されるほど抜群のルックスをもち、男性だけでなく、女性ファンも多くいる超美人モデル。

こんな美しすぎる妻を持ちながら、外では複数人女性と「大胆不倫」を繰り返していただけに、世間の注目度もより一層高まっています。

たしかに、「不倫そのものが悪い」のは正論なんですが。

やっぱり、「あの佐々木希さんを妻に持ちながら不倫するなんて…」ってところが素直な感想でしょう。

スポンサーリンク

【渡部建は何をした!?】複数人女性と肉体関係を持っていた!

渡部建さんは、複数人女性との不倫を報道されていますが、一体「誰」と「何をした」のでしょうか?

渡部建さんに聞いたら….

とコメントがありそうですね (笑)

渡部建さんは、1人ではなく、複数人女性と肉体関係を結んできたと報道されていますが、気になるお相手は、

  • 一般会社員
  • セクシー女優 (3名)

と言われています。

特に、「セクシー女優と不倫」は、かなりセンセーショナルな見出しで驚いた方も多いでしょう。

スポンサーリンク

【渡部建は何をした!?】噂の不倫相手(1)セクシー女優「都内在住の会社員X」

不倫相手と噂の1人目は、都内在住の会社員女性Xさん。

渡部建さんと佐々木希さんの交際がスタートした2017年から既に関係を持っていたそうです。この事実は、週刊文春の直接取材で明らかになっています。

2人は長期間にわたり「肉体関係」を結んでいたそうで、その数も半端じゃない。

たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません(引用:週刊文春オンライン)

かなり生々しいことまで語ってますね。。

さらに、密会場所は、なんと六本木ヒルズに「多目的トイレ」だったそうです。

彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も会ええる時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになった(引用:週刊文春オンライン)

こちらが例の六本木ヒルズ「多目的トイレ」。

たしかに、多目的ですが、ちょっと解釈が違いますよね。。

さらにさらに、この一般女性は、生々しい行為の状況を語っています。

・多いときは週2~3回エッチ。1回15分ほど。
・友達の家と称する「別邸」で逢瀬を重ねる
・入り口には「若い女性のヒール」がある
・玄関右手に寝室があり、部屋に入るとすぐに行為を求められる。
・終わった途端にシャワーも浴びることも許されず帰したがる。
・帰り際に「またね」と言われ、一万円札を渡された

この話だけ聞くと、本当に「行為のみ」が目的になってるのがわかります。このお相手の女性も「性のはけ口でしかなかった」と当時のことを語っていました。

違和感なのが、この一般女性も「不貞行為」を行っている当事者であること。

なのに、ここまで詳細に語る決意をしたのは、渡部さんとの間に決定的な「問題」が起こったからでしょうか。

まるで「リベンジポルノ」のような暴露ですね。

スポンサーリンク

【渡部建は何をした!?】噂の不倫相手(2)セクシー女優「片桐えりか」

不倫相手と噂のセクシー女優1人目は、片桐えりかさん。

渡部建さんが佐々木希さんと結婚する3年前に一度、会ったことがあったからか、噂相手になっているようです。

実際は、今回の件に全く関与していないそうで、本人からも正式な声明が出ています。

「アンジャッシュ渡部建スキャンダルに関して 不倫相手は私ではないです 昔に会ってますが2014年の結婚する3年前の話でそれ以降 一度も会ってないです。私は台湾在住なので不可能です。一応 誤解を招くの嫌なんで弁解させていただきました!」(引用:モデルプレス)

Twitterコメントは、こちら。

どうやら、とばっちりのようでで、可哀想ですね。

スポンサーリンク

【渡部建は何をした!?】噂の不倫相手(3)セクシー女優「滝川恵理」

不倫相手と噂のセクシー女優2人目は、滝川恵理さん。

噂のお相手として挙がった理由は、過去に渡部さんが滝川さんにDMを送ったことがあったからだとか。

実際は、不倫の事実もなく、過去に1度も渡部さんと会ったことがないそうです。

また、滝川さんは、「渡部さんが不倫する人間」だと見抜いてたとコメントしています。

実は滝川さん、セクシー女優のほかに「占い師」もやっているそうで、コメントの説得力が増してきます。

スポンサーリンク

【渡部建は何をした!?】噂の不倫相手(4)セクシー女優「新宮寺ナオ」

不倫相手と噂のセクシー女優2人目は、新宮寺ナオさん。

2020年時点で23歳とかなり若く、清楚でかわいいルックスが業界では人気のようです。

こちらも、結論、噂どまりの情報。本人からもTwitterで正式コメントが出ています。

結論、セクシー女優3名とも「噂」でしかありませんでした。何も関係していないのに、直接DMを受けたりと批判にさらされるのは、なんとも気の毒….。

ただ、「火のない所に煙は立たぬ」という言葉もあるので、渡部さん発信で、まだ知られていない事実が隠れているかもしれません。

新しい事実が分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク