【ラランド】さーやがかわいい!私服もおしゃれなインスタ画像を厳選!

sa-ya

お笑い芸人にとって、年末は翌年の活動を大きく左右する時期ですね♪

2019年も、M-1グランプリおもしろ荘など人気お笑い番組で2020年以降のブレイクが期待される芸人が多数でてきました!

『ラランド』と呼ばれるコンビもそのうちの1組。

ニシダ」と「さーや」男女2人組のアマチュアコンビですが、M-1準々決勝・おもしろ荘ファイナル進出を決めた実力派コンビです!

放送終了後、ネタの感想以上に「さーやがかわいい!」の声がtwitterで溢れかえって大きな話題に!!(‘ω’)

そこで、今回は、さーやのプロフィールおしゃれな私服・プライベートが垣間見えるかわいいインスタ画像を厳選してお届けします♪

スポンサーリンク

【ラランド】さーや プロフィール

ラランド『さーや』さんは、実は!!お笑い活動と並行で、会社員として港区の広告関連企業で仕事をされているんです( ゚Д゚)

バリキャリ港区OL♪

さーやプロフィール

●名前:さーや

●本名:門倉早彩 (かどくらさあや)

●生年月日:1995年12月13日

●年齢:23歳(2019年時点)

●出身:東京都

●職業:会社員 兼 アマチュア芸人

●学歴:上智大学 外国語学部

かなりの高学歴芸人ですね♪

クイズ王とか出る時がくるかも。

高校時代の成績も基本「オール5」でかなりのがり勉だったそうです。

また、幼少期に実は「子役」として芸能活動を行っていた過去があります。

カメラの前で堂々と落ち着いた姿、ルックスを考えると納得ですね(^^♪

スポンサーリンク

【ラランド】さーや「かわいい」アイドル顔負けのルックス♪

sa-ya

言わずもがな、右側がラランドの『さーや』さんですが…..

めちゃくちゃかわいいですね(#^^#)

ステージで見せる変顔交じりの顔も印象的ですが、普通にしてると、目がぱっちりしてて、アイドル顔負けのルックスです♪

これは、絶対モテますね!

実際、芸人仲間の「植木おでん」さん、完全にベッドインの妄想してます。

スポンサーリンク

【ラランド】twitterで「さーや、かわいい!!!」の声続出!

2019年M-1グランプリ、おもしろ荘の『さーや』さんを見たファンが男女問わずかわいい!!!」「服がおしゃれで好き!と多数声を挙げてました♪

ファンの声の一部をまとめてみました(^^)/

かわいいツイート

 

ファッションが可愛いツイート

https://twitter.com/y_hjp333/status/1212327921894821888?s=20

スポンサーリンク

【ラランド】さーや 私服もおしゃれ!かわいいインスタ画像まとめ

さーや』さんの私服やかわいいインスタプライベート画像を厳選します!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

U🍟➕🌿

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

楽しかった🐡🐡🐡 #Agestock

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020🐁 よろしくお願いしまうす

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿 –

2020年は『ラランド』大きく飛躍する年になるかもしれませんね♪

<お笑い第七世代>の関連記事はコチラ↓↓

【ぼる塾】はるちゃん(きりやはるか)がかわいい!平手友梨奈に似てる?水着・カップ画像も必見!

2020年5月4日

【四千頭身後藤】おばあちゃんネタが阿部乙にパクられた?すべらない話で暴露された疑惑の真相!

2020年4月29日
yonsentoshin goto

【四千頭身】後藤拓実の家族(ファミリー)父母と妹が面白い!かりそめ天国の出演エピソードまとめ

2020年4月28日
yonsentoushin ishibasi2

四千頭身・石橋遼大かっこいい!性格もイケメンなのにチェリーボーイ?【画像】

2020年2月11日
nishida

ラランドニシダのwikiプロフィールや経歴・出身大学!イケボで絵がうまい?!

2020年1月3日

<注目のお笑い芸人>記事はコチラ↓↓

shupei

【ぺこぱ】シュウペイの彼女歴が意外!好きなタイプや結婚願望は?若い頃もモテモテだった!

2020年4月27日
スポンサーリンク