【NiziU】ミイヒの両親がハイスペックすぎ!母親は元モデルで父親はイケメン実業家?!

miihi-fathermother

虹プロジェクトの1・2位を争う「可愛いルックス」を誇り、人気抜群の練習生『ミイヒ』の両親が朝の情報番組「スッキリ」に登場。

2020年6月26日のデビューメンバー発表を間近に控えた娘・ミイヒにご両親から温かい激励メッセージが送られました。

とても感動的なシーンでしたが、実はその内容以上に、「美男美女」すぎる両親のルックスに視聴者の注目が集まりました。

そこで、今回は、

  • ミイヒ両親の出演シーン
  • ミイヒと両親の比較画像
  • 感動の親子秘話

についてご紹介します。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒの両親】美男美女すぎ!納得の遺伝子を受け継いでいた!

ミイヒちゃんは、同じ虹プロジェクトの練習生・リマと並んで「可愛いルックス」が注目されることも多いですね。

総合プロデューサーJYparkさんもオーディション当初からメロメロになりすぎて、「パクさん贔屓している!」と視聴者に言われてしまうほど。

そんなルックスが際立つミイヒちゃんの両親だから、「きっと母親は美人・父親はイケメンなんだろうな」と何となく予想していたファンもいたでしょう。

ですが、ご両親「美男美女」っぷりは、そんな方々の想像を大きく超えていった感があり、驚きを隠せなかったはず。

実際の両親の出演シーンはこちらです。

想像以上にハイスペックすぎませんか?!

母親(お母さま)は、お姉ちゃんと言われても全然わからないくらい、若々しくて綺麗。上品さも兼ね備えた「京美人」。

まだ、確かな情報はないのですが、視聴者からは「モデル」だったのでは?と噂になっています。

父親(お父さま)も、顔立ちが整っていてイケメン。あごひげもお似合いで、大人のダンディな男感が出てますね。

さらに、よく映像を見ると、わんちゃんがソファーに。

トイプードルのようですが、映り方が可愛い。

ミイヒ家は、すべてのビジュアルがピカイチですね。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒの両親】お金持ちで豪邸住まい?!父親は実業家?

ミイヒのご両親がテレビ出演した際、実家の様子が放送されましたが、SNS界隈で「実家が豪邸すぎる」と話題になりました。

また、お二人が出す上品で落ち着いたオーラからもハイクラス感を漂っていますね。

噂ではありますが、父親が実業家なのでは?という憶測まで出ています。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒの両親】お金持ち!?ミイヒの矯正費用も負担?

ミイヒちゃん、実は、虹プロジェクトの予選オーディションを受け始めてから、歯科矯正を行っています。

下の画像をご覧ください。

東京合宿の頃(写真左)は、左上に八重歯があり、チャームポイントにもなって可愛い印象でした。

ところが、韓国合宿が始まると、八重歯がすっかりなくなり、歯並びが綺麗になっていました。

歯科矯正の影響か、あどけなさが残る可愛い印象だったミイヒちゃんが、急に大人っぽくなりましたね。

日本では、「八重歯=可愛い」ともなりますが、お隣・韓国は歯並びに対して同じような価値観はなく、八重歯もあまり良い印象ではないそうです。

そのため、歯科矯正を行うことになったのだろうと予想されますが、誰でもできる訳ではありません。

保険適用外のため、費用は80万~100万円と高額で、裕福な家庭でないと「歯科矯正」はできないでしょう。

なので、「矯正できる=両親はお金持ち=父親は実業家?」というロジックで、「お金持ち」の憶測がされるようになりました。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒの両親】父親似?母親似?画像比較!

ここで、ミイヒちゃんが母親・父親のどちらに似てるのか?画像で比較してみました。

まずは、母親(お母さま)。

全体の顔の雰囲気、鼻や口元、目の形が似ていますね。

次に、父親(お父さま)。

フェイスライン、鼻の形、目元が似てるように思えます。

比較してみると、ミイヒちゃんは、母親・父親のどちらかに似てるというよりは、両方のパーツをバランスよく受け継いでいる感じがします。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒの両親】虹プロファンから驚きの声も!

ご両親がスッキリに登場後、放送を見た視聴者から「驚きの感想」がTwitterに寄せられていましたので、一部ご紹介します。

美男美女すぎる両親から受け継いだ「最強の遺伝子」を知ったファンは、ミイヒちゃんが可愛いことに納得した様子でした。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒの両親】激励コメントに感動

ミイヒちゃんは、オーディション予選・東京合宿・韓国合宿、すべてのフェーズにおいて、JYparkさんから高い評価を得てきました。

歌やダンスパフォーマンス後には、

指摘するところが1つもない
他事務所だったら、本当に後悔した

と絶賛され、「デビュー確実」、「虹プロのエース」とも言われてきました。

しかし、韓国合宿のチームミッションで披露した「Feel Special」では、ミイヒ持ち前の歌声やダンスをうまく披露できず、JYparkさんから厳しい指摘を受ける場面も。

「一番残念。今までユナに持っていた全てのストレスを代わりに持ってあげていたように見えた。歌声が出ていなし、ダンスも縮こまっている」(引用:Model press)

ミイヒちゃんは、これまで、抜群のルックスと歌・ダンスの実力によって「エース」のような存在感を発揮し、視聴者からも注目度も高まっていました。

ただ、高評価や期待値の高まりによって、ミイヒちゃん本人はもの凄いプレッシャーを感じていたようです。

「初めの方はただステージに立つことがすごく楽しかった。ただ、今日は、これまで指摘されたこととかをいろいろ考えすぎてしまったと思うし、あまり心から楽しめなかった」

さらに、「JYparkさんに贔屓されてる」「泣くタイミングがあざとい」など人気者であるが故に、一部の視聴者から反感を買ったりもしていました。

カメラの前では、自信満々で着丈に振る舞っていますが、まだ14・15歳の少女で単身韓国に渡り、辛いことも多かったのでしょう。

そんな思いがすべてこぼれ落ちるように、両親からのビデオレターをみたミイヒは思わず涙を流していました。

一次予選の時には「お母さんに会いたい時もあった」と号泣するシーンもありました。

そんな、ちょっとスランプ気味のミイヒちゃんにとって、母親(お母さま)の激励メッセージは、大きな意味を持っているのでしょう。

子を持つ親御さん世代にとっては、特に感動的なシーンだったのではないでしょうか。

最終決戦では、両親の激励を力にして、いつものパフォーマンスを魅せる輝いてるミイヒちゃんを見せて欲しいですね!

応援していきましょう!

スポンサーリンク
miihi skinny1

【NiziU】ミイヒの激痩せ理由4つとは?痩せすぎで顔変わった?吐きダコと脚が細すぎて心配

2020年6月14日

【虹プロジェクト】ミイヒ贔屓で冷めた?嫌い?JYParkに批判大殺到の理由とは

2020年5月17日

ミイヒ(虹プロジェクト)のプロフィール|歌「nobody」とダンスが凄い!韓国JYP大絶賛

2020年4月24日