【画像】武田真治が結婚!結婚相手(嫁)静まなみって!?出会いや馴れ初めは?

shinji takeda

今年の年末年始は、大きな結婚ラッシュ

2019年12月31日、紅白歌合戦・白組の応援ゲスト出演していた武田真治さんの結婚発表がありました!結婚相手(嫁)はモデルで歯科衛生士の静まなみさん。

交際期間は、3年4カ月。

実は、兼ねてから歯科衛生士の女性との交際を『ワケ』あって公言してましたが、じっくりと愛を育んでいましたが、同じ女性とめでたくゴールインしました(^^)/

今回は、そんな幸せいっぱい武田真治さんの結婚相手(嫁)静まなみさんのプロフィールや経歴、出会いのきっかけや馴れ初めを調べてみました!

スポンサーリンク

 

1.【武田真治の結婚相手(嫁)】静まなみのプロフィール

shizuka manami抜群のプロポーションと美貌を持つモデル静まなみさん。

年齢は25歳、武田真治さんが47歳なので、なんと22歳差婚(2019年末時点)

もう少しで2まわりしてしまうほど、若奥様ですね♪

武田真治さん曰く、5年ぶりにできた彼女だったとの事です。

静かまなみ プロフィール
●名前:静まなみ

●本名:静麻波

●生年月日:1994年9月14日

●出身:群馬県前橋市

●血液型:B型

●身長:165cm

●スリーサイズ:B80-W58-H84cm

●資格:歯科衛生士(国家資格)

●特技:バスケットボール・ランニング

●事務所:プラチナムプロダクション

●好きな言葉:有言実行

●憧れの女性:菜々緒、安室奈美恵、篠原涼子

●好きな男性タイプ:優しくて面白い人

高身長でスレンダーな体型、小顔で透明感のある肌、非の打ち所がないとても綺麗な女性です。

実は、国家資格である「歯科衛生士」の免許も持っており、モデル活動と並行で仕事されています。堅実で家庭をしっかり守ってくれそうな女性ですね(^^)

【結婚相手(嫁)】静まなみの経歴

デビュー前『東京ガールズコレクション』を見に行った時にスカウトされて、芸能界入り。

スリーサイズB80-W58-H84cmで抜群のプロポーションを活かし、モデル活動を中心に活動。とにかくスレンダーで、足がなっがいですね( ゚Д゚)

主な活動経歴

●2012年:きものクイーンコンテスト東京クレープガール賞 受賞

●2014年:ミスiD2014コンテスト ファイナリスト

●2016年:ランジェリーブランド「トリンプ」第25代イメージガール抜擢

●2019年:天使のブラ25周年記念イベントに出演

特に、2016年、130年以上の歴史を持ち世界中の女性を支えるランジェリーブランド『トリンプ』のイメージガールに抜擢されたことが大きな話題に♪

1年間、同ブランドの広報担当として活躍してました。

長身スレンダーで透明感のある静まなみさんは、ピッタリですね(^_-)-☆

「25代目トリンプガール」の独占インタビュー映像はコチラ↓

 

スポンサーリンク

 

モデル活動以外に、TVドラマ、CM、ラジオ出演。『マルチな才能』を持った女性です♪

その他の出演歴

【TV】

●連続テレビ小説 「半分、青い」マナ役 (2018,NHK)

【CM】

●「ハウステンボス」

●「しまむら 涼やかデニム」

●「双星の陰陽師」

●「かっぱ寿司」

【広告】

●「ダイハツ」

●「HSBC・香港上海銀行」

【ラジオ】

●「ALL GOOD FRIDAY」(J-WAVE)

【結婚相手(嫁)】静まなみは歯科衛生士!

モデル以外に「歯科衛生士」の顔を持つ静まなみさん。

都内の歯科医院で勤務されているようです。午前中は歯科衛生士、午後はモデルの撮影に出かけることもあるそうです。

にしても、静まなみさんが歯科医院にいたら、それだけで大繁盛しそうです( ゚Д゚)w

【結婚相手(嫁)】静まなみの画像集

ここで、武田真治の結婚相手(嫁)静まなみさんの綺麗でかわいい画像や動画を一挙ご紹介します。

shizuka manami shizuka manami shizuka manami

インスタ画像も♪

https://www.instagram.com/p/B4dqhmYHtCT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

スポンサーリンク

2.【武田真治&静まなみ】 出会いのきっかけや馴れ初めは?

武田真治さんと静まなみさんの交際がスタートしたのは2016年頃。

出会いのきっかけは、合コンやナンパとかではなく、『知人の紹介』で一般的。

武田真治さんの知人の歯医者さんが開いた『食事会』がきっかけ。

たまたま!?静まなみさんが来たことで、独身を謳歌していた武田さんでも「ハンターモード」にならざるを得なかったでしょう。

その後、順調に交際を続け、実は2019年3月頃に「プロポーズを済ませている」と武田真治さんは語られてました。

【武田真治&静まなみ】実は、めちゃイケで交際暴露されてた!?

武田真治さんの交際は、いっつも「めちゃイケ」で大暴露されます(笑)

以前は、ウクライナ人の彼女との交際を。

今回も「静まなみ」さんとの交際もちょうど付き合い始めたであろう3年前頃、めちゃイケの放送で、「歯科衛生士の彼女が5年ぶりにできた」ことが暴露されました。

プライベートもくそもないですね( ゚Д゚)

スポンサーリンク

【武田真治&静まなみ】2人とも趣味が筋トレ?

武田真治さんが以前語っていた結婚相手に求める条件があります。

●筋トレが好きなこと w

●匂いを気にする人 (特に口臭)

●声がかわいい

●ある程度グラマー

●ランニングを自分が15km走るあいだに、5kg走る人

なんかけっこう当てはまる人探すの難しそうな条件ですよね (笑)

ですが!

静まなみ」さん、実は、普段から「トレーニング」や「ランニング」に趣味で取り組まれています!スタイルも抜群

空き時間を見つけたら、ジムに行ってストイックにトレーニングに励まれるほど!

https://www.instagram.com/p/B6p7G-WnLjh/?utm_source=ig_web_copy_link

 

武田真治さんの条件にぴったり(^^)/ まさに、お似合いの2人でした~♪

スポンサーリンク