【ぼる塾】はるちゃん(きりやはるか)がかわいい!平手友梨奈に似てる?水着・カップ画像も必見!

2019年12月に結成したばかりの異色の女性カルテット芸人・ぼる塾。

ゆるーい独特の漫才とメンバーのキャラクターが面白いと好評で、デビュー直後から「アメトーク」「しゃべくり007」など人気バラエティ番組に次々と出演。

ブレイク間違いなしNEXTお笑い第七世代芸人の「ぼる塾」ですが、

ツッコミ担当「はるちゃん(きりやはるか)」が元けやき坂46・平手友梨奈似で可愛い!と話題。また、豊満なカップが露になった水着姿も評判。

そこで、今回は、ぼる塾・はるちゃんの

  • wikiプロフィールとかわいい画像
  • 似てる女性芸能人との比較画像
  • 男性ファン必見の水着画像

について、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)】wikiプロフィールとかわいい画像まとめ!

ぼる塾・はるちゃん① (引用:twitter)
プロフィール

〇名 前 :きりやはるか(桐谷春香)
〇愛 称 :はるちゃん
〇生年月日:1995年1月28日
〇年 齢 :25歳 (2020年5月時点)
〇血液型 :A型
〇身 長 :158cm
〇体 重 :52kg
〇出身地 :東京都江戸川区
〇職 業 :芸人
〇趣 味 :ガチャガチャ、フィギュア
〇特 技 :クレヨンしんちゃんの似顔絵
〇所 属 :吉本工業(東京NSC20期)

ブレイク間違いなしと評される「ぼる塾」のボケを担当するはるちゃん(きりやはるか)。

ぼる塾は、元々「しんぼる」と「猫塾」という別々で活動していたコンビが、「ひょんなこと」から合流。

2019年末、正式に異色のカルテット「ぼる塾」が誕生しました。カルテット名は、両コンビ名の語尾「ぼる」+「」をくっつけて命名されてます。

現在は、元猫塾の酒寄さんが産休の為、はるちゃん、あんり、田辺さんのトリオで活動中。

ちなみに、田辺さんと最年少は元しんぼるの2人は、11歳も年齢が離れています。女性芸人では、かなり異色ですね。

しんぼる時代のはるちゃん(引用:twitter)

2014年4月、はるちゃん(きりやはるか)は、小学校時代から幼馴染「あんり」と一緒に東京NSCに入学。2年間の下積み期間を経て、2016年、正式に「しんぼる」を結成しました。

以降、約4年間、2人で活動。2019年M-1グランプリでは準々決勝進出を果たしています。

スポンサーリンク

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)】 ローストビーフ大野でバイトしていた!

Hi-Fiveの取材に答えるはるちゃん(引用:Hi-Five)

はるちゃん(きりやはるか)は、芸人生活と並行して「秋葉原ローストビーフ大野」で看板娘としてアルバイトも継続中。

オープニングからずっとスタッフとして携わり、お店の仲間から厚い信頼を得ています。

バイト先の評価

〇責任感が強い
〇欠員出ても、日本語通じなくても文句は言わない
〇真摯にお客様に向き合って素晴らしい
〇丁寧で迅速な対応に尊敬する

「はるちゃんの代わりはいない!」とも言わせしめてます。

【ローストビーフ大野】
所在地 :
東京都千代田区外神田1-2-3 土屋ビルB1

営業時間:
【月〜土】11:00~L.O 22:00
【日・祝】11:00~L.O 21:00

魅力的な「かわいい笑顔」と「丁寧な接客」でお客さんの心を鷲掴みにしてますね。

スポンサーリンク

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)】かわいい画像まとめ!

平手友梨奈似のはるちゃん(引用:twitter)

ご覧の通り、はるちゃん(きりやはるか)は「女芸人らしくない」整った顔立ちとキュートな笑顔でファンを魅了。テレビ出演の度に、かわいい!という声が挙がってきます。

(加えて、他のメンバーがかなり「大柄」なので、余計際立って見えますね…)

ここで、はるちゃん (きりやはるか)のかわいい画像を一挙ご紹介します。

【はるちゃん(きりやはるか)かわいい】 プライベート画像

平手友梨奈似のはるちゃん③(引用:twitter)
平手友梨奈似のはるちゃん④(引用:twitter)

はるちゃんは、笑顔が素敵ですね。

口角がしっかりあがった無邪気な笑顔がキュートで印象的。

スポンサーリンク

【はるちゃん(きりやはるか)かわいい】ぼる塾の3ショット

平手友梨奈似のはるちゃん⑤(引用:twitter)

歯並びがめちゃくちゃいい!デンタル系のモデルやれそうな気がします。

メガネも似合っていて、かわいいですね。

平手友梨奈似のはるちゃん⑥(引用:twitter)
平手友梨奈似のはるちゃん⑦(引用:twitter)

仕事終わりのプライベートシーン。

はるちゃんメインの写真なのに、後ろのあんりと田辺さんにどうしても目がいってしまう。。2人が持つ焼き鳥が気持ち小さく見える気が(笑)

【はるちゃん(きりやはるか)かわいい】 しんぼる時代

平手友梨奈似のはるちゃん⑧(引用:twitter)
平手友梨奈似のはるちゃん⑨(引用:twitter)

しんぼる時代は、ロングで髪色も明るかったみたいです。今より大人っぽい印象ですが、、変わらずかわいいです。

スポンサーリンク

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)】平手友梨奈似でかわいい?!似てる芸能人まとめ

平手友梨奈似のはるちゃん②(引用:twitter)

ぼる塾のはるちゃん(きりやはるか)は、芸と同じくらいルックスも注目される存在です。

ここからは、はるちゃんが「似てる」と言われている女性芸能人をピックアップし画像比較してみます。

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)かわいい!】似てる芸能人(1)平手友梨奈

はるちゃん(きりやはるか)が一番似てると噂されている芸能人は、元欅坂46の絶対的エース「平手友梨奈」さん。

☆似てるポイント☆

〇ショートヘア・眉がそっくり。目元も同じではないけど近い形
〇丸顔の輪郭 

そっくりとは言えませんが、高いシンクロ率ですね。

はるちゃんは、国民的アイドルに似て「かわいい」と言われるだけのパーツを持っているということでしょう。

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)かわいい!】似てる芸能人(2)岸井ゆきの

はるちゃん(きりやはるか)が似てると噂されている芸能人・2人目は、岸井ゆきのさん。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」や大河ドラマ「真田丸」など多くのテレビ・映画に出演してきた若手女優。

☆似てるポイント☆

〇口元と鼻
〇笑った時の全体的な雰囲気

スポンサーリンク

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)かわいい!】似てる芸能人(3)やばTありぼぼ

はるちゃん(きりやはるか)が似てると噂されている芸能人・3人目は、スリーピースロックバンド・ヤバTのありぼぼさん。

☆似てるポイント☆

〇目と目の間隔
〇黒髪ショートヘア

はるちゃんは丸顔ですが、ありぼぼさん少し面長な部分が似てませんね。

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)かわいい!】似てる芸能人(4)四千頭身・石橋

はるちゃん(きりやはるか)が似てると噂されている芸能人・4人目は、四千頭身・後藤さん。

普段の表情で言うと、あまり似てないですね。ふとした瞬間の表情や見る角度で鼻元(顔の中心部分)がはるちゃんに似てるかもしれません。

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)かわいい!】似てる芸能人(5)アリソン・フェリックス

はるちゃん(きりやはるか)が似てると噂されている芸能人・5人目は、米国陸上界のスター・アリソンフェリックス選手。

☆似てるポイント☆

〇目や涙袋の形
〇口元
〇笑顔と全体の雰囲気

顔の輪郭がちょっと違いますが、笑った時の表情全体がアリソン選手に似てますね。

スポンサーリンク

【ぼる塾はるちゃん(きりやはるか)かわいい!】吉本坂で見せた水着姿・カップが凄い!画像まとめ

秋元康プロデュースの「吉本坂46」第4次公開オーディションで、はるちゃん(きりやはるか)が水着姿を披露しました。

吉本坂46って

秋元康のプロデュースにより、乃木坂46・欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾として本グループ「吉本坂46」の結成が発表される。
メンバーは、吉本興業グループに所属するタレント約6,000人の中からオーディションにより決定し、年齢と性別も不問。(公式HP)

 

「推定Dカップ」の豊満カップを惜しげもなく披露しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉本坂46第4次オーディション 6日目です!明日で投票終わっちゃいます!!どうか最後までお願いします!!! #吉本坂46オーディション

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿 –

オーディションは惜しくも落選になりましたが、普段みれないセクシーなはるちゃん(きりやはるか)が見れてファンも大満足でしょう。

<お笑い第七世代>の関連記事はコチラ↓↓

anri family1

【ぼる塾】あんりの父親は元暴走族!家族は全員元ヤン!?顔画像や衝撃エピソード大公開!

2020年7月12日

【ぼる塾】はるちゃん(きりやはるか)がかわいい!平手友梨奈に似てる?水着・カップ画像も必見!

2020年5月4日

【四千頭身後藤】おばあちゃんネタが阿部乙にパクられた?すべらない話で暴露された疑惑の真相!

2020年4月29日
yonsentoshin goto

【四千頭身】後藤拓実の家族(ファミリー)父母と妹が面白い!かりそめ天国の出演エピソードまとめ

2020年4月28日
yonsentoushin ishibasi2

四千頭身・石橋遼大かっこいい!性格もイケメンなのにチェリーボーイ?【画像】

2020年2月11日
nishida

ラランドニシダのwikiプロフィールや経歴・出身大学!イケボで絵がうまい?!

2020年1月3日

<注目のお笑い芸人>記事はコチラ↓↓

shupei

【ぺこぱ】シュウペイの彼女歴が意外!好きなタイプや結婚願望は?若い頃もモテモテだった!

2020年4月27日
スポンサーリンク

2 件のコメント