中村ゆりかの熱愛彼氏は杉野遥亮?好きな男性のタイプや恋愛観まとめ

nakamurayurika

日テレ放送「ギルティ~この恋は罪ですか~」及川瑠衣役で話題の中村ゆりかさん。

過去に連続テレビ小説「まれ」など多数の人気ドラマやCMに出演、今後も活躍が期待される若手女優。

今回は、中村ゆりかさんと杉野遥亮さんの気になる熱愛の噂、好きな男性のタイプや恋愛観について調べました。

スポンサーリンク

【中村ゆりか】 熱愛彼氏と噂される杉野遥亮との関係は?

中村ゆりかと杉野遥亮 (引用元:twitter)

中村ゆりかさんと杉野遥亮さん、ご覧の通り、絵に描いたような美男美女。

交際していても全く違和感がないお似合いの2人ですが、

結論、

熱愛報道や交際の事実はありません

では、なぜ中村ゆりかさんの熱愛彼氏として杉野遥亮さんが浮上したのか?

【中村ゆりか・杉野遥亮】熱愛彼氏と噂されたきっかけ:ドラマ「花にけだもの」共演

「花にけだもの」で共演を果たした二人 (引用元:twitter)

熱愛の噂は、2018年放送のドラマ「花にけだもの」での共演が発端。

本作は、小学館で連載されていた人気コミックで、”純真無垢な女子高生”と’’けだもの男子’’の恋模様を描いた青春ラブストーリーです。

役柄
〇中村ゆりか ➡ 純真無垢な主人公・熊川久美
〇杉野遥亮 ➡ 超プレイボール・柿木園豹

共演したお二人が演じた主人公「久美」と「豹」は恋人関係でした。

ドラマ共演する女優・俳優が熱愛を噂されがちですが、

作品内で2人の甘い恋愛模様を見た視聴者やファンの噂がきっかけとなったようです。

スポンサーリンク

【中村ゆりか・杉野遥亮】「花にけだもの」共演シーンがラブラブすぎる

「花にけだもの」で恋人役を演じた中村ゆりかと杉野遥亮 (引用元:twitter)

「花にけだもの」で中村ゆりかさんと杉野遥亮さんが演じる恋愛シーンを見ていると、、、

あまりに自然な雰囲気で「本物カップル」にしか見えない。。

中村ゆりかと杉野遥亮① (引用元:twitter)

中村ゆりかさんと杉野遥亮さん。

美男美女でお似合いですね。

中村ゆりかと杉野遥亮② (引用元:twitter)
中村ゆりかと杉野遥亮③ (引用元:twitter)

こんなラブラブシーンを作品内で見ていると

「プライベートでも付き合ってるんじゃないかな」

と思ってしまう気持ちもわからなくないです。

現状、交際の事実はありませんが、、

過去の共演作品がきっかけで芸能人同士がお付き合いするパターンも多いので、もしかしたら….あるかもしれませんね。

スポンサーリンク

【中村ゆりか】熱愛彼氏と噂された杉野遥亮さんのプロフィール

FINE BOYS専属モデルの杉野遥亮さん(引用元:twitter)

熱愛相手として噂の杉野遥亮さんは2015年「FINEBOYS」専属モデルとして、芸能デビューしました。

杉野遥亮さんの主な活動歴

<ドラマ>
〇2017年「校閲ガール・河野悦子」
〇2018年「花にけだもの」
〇2019年「俺の話は長い」

<映画>
〇2017年「キセキ-あの日のソビト」
〇2018年「春待つ僕ら」
〇2020年「東京リベンジャーズ」

<バラエティ>
〇2019年「ヒルナンデス!(金曜日)」

<CM>
〇花王アタックZERO 

モデル活動以外にも、俳優・バラエティ活動も積極的にこなしています。

【中村ゆりか】好きな男性のタイプや恋愛観

中村ゆりかさん(引用元:twitter)

中村ゆりかさんが、以前、週プレNEWSのインタビューで語った恋愛観をまとめてみました。

好きな男性のタイプ
〇思いやりのある人
〇こまかな気遣いが出来る人
〇控えめでも優しい人

「普段、バカみたいなことをしてる人でも、実はその裏で気遣いをしていたりする人」タイプ。

ルックスでカッコイイ!ってなる事もあるけど、やっぱり内面=気配りができる人が最終的に好きになるそうです。

中村ゆりかさん (引用元:twitter)

中村ゆりかさん自身は、どちらかと言えば異性に対して奥手。

中高生時代は、女友達と過ごす時間の方が長く、男性としゃべることはあまりなかったそうです。

中村ゆりかさんの奥手エピソード
〇気になる人がいても自分から行けない。
〇意識すると逆に近寄れない。
〇結果的に無縁で終わってしまう。
〇男の子に話しても、必要以上の事が話せない。 

こんな美人なのに、奥手な部分も男性ファンの心をくすぐるポイントかもしれません。

中村ゆりかさんだったら、世の大抵の男性が「いつでもwelcome」でしょう。

スポンサーリンク

【中村ゆりか】熱愛彼氏と噂の杉野遥亮は苦手なタイプだった?

中村ゆりかさん (引用元:twitter)

逆に、苦手な異性のタイプは、「女性馴れしてるような男性」とのこと。

中村ゆりかさん自身が、「心配性」なため、女性の交友関係が広い人やモテモテな男性はちょっと引いてしまうそうです。

「強引で男らしい=ワイルドなタイプ」は苦手で、友人から自然に交際に発展していくパターンが理想とのこと。

「花にけだもの」で杉野遥亮さんが演じた豹君のような王子風のプレボーイは怖いと語ってました。

nakamurayurika

【ギルティ】瑠衣役の女優は中村ゆりか!悪女の演技が怖すぎてトラウマ?過去の出演作や経歴まとめ

2020年4月22日
スポンサーリンク