【ぺこぱ】シュウペイの彼女歴が意外!好きなタイプや結婚願望は?若い頃もモテモテだった!

shupei

2019年大きなブレイクを果たした人気お笑いコンビ「ぺこぱ」。

松本人志に『ノリつっこまない漫才』と称された独特の漫才でじわじわファン層が拡大しています。

2020年も勢いは止まらず、テレビ・ラジオなどにひっぱりだこの2人ですが、特に、ボケ担当「シュウペイ」の女性人気もうなぎのぼり。

“イケメンすぎ”、”かわいい”などweb上で色んな声が上がっています。

今回は、そんな女性ファンも気になるシュウペイの

意外な彼女歴
・若い頃のモテたエピソード
・好きな女性芸能人
・好きなタイプや結婚願望

についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

【シュウペイ(ぺこぱ)】意外すぎる彼女歴

結論からお伝えすると、2020年2月時点でシュウペイには「彼女がいません」。

というもの、2020年2月10日放送の人気バラエティ番組「しゃべくり007」に出演時、『7年間、彼女がいない』と自ら断言。

シュウペイは現在32歳(2020年2月時点)なので、25歳から彼女がいないということです。

彼女いない歴7年のシュウペイ (引用元:twitter)

元々、整った顔立ちと甘いマスク・笑顔で女性にモテそうなシュウペイ。

更に、全国的に知名度が高まっているので、1人とは言わず、2人、3人彼女がいても不思議ではないですが。

芸人さんと言えば、「芸の肥やし」と称し、女遊びを楽しむイメージですが、シュウペイは真逆の意外すぎる恋愛遍歴ですね。

スポンサーリンク

【シュウペイ(ぺこぱ)】全く彼女っ気を感じさせないプライベート

プライベートで全く女っ気がないシュウペイ(引用元:twitter)

シュウペイのSNS投稿内容を見ると、プライベートで彼女の影を感じさせる投稿が少ないです。

勿論、昨今の「匂わせ」投稿みたいなのは、ファンに嫌がられるますが…

例えば、コチラ↓↓

2018年のクリスマス、彼女と過ごすのが一般的な聖なる夜に、、

かな~り男臭い面々でたこパ&クリパを楽しんでいますね。

加えて、稲垣潤一さんのクリスマスキャロルの頃にはを聞きながら、、、

一番いいよねー』って共感しあってる2人が彼女ではなく…「男2人」なわけです。

なんか違和感….ありますね。

また、バラエティ番組では、霜降り明星やかまいたちと仲良くなろうとして、抱きついたりするシーンもありました。

こんな感じで彼女のにおいが一切ないので、

もしや、シュウペイは「男が好きなのか…..?」という噂まで出てくる始末です。

スポンサーリンク

【シュウペイ(ぺこぱ)】若い頃はギャル男でモテモテだった!

若い頃はモテモテだった?シュウペイ(引用元:twitter)

広く知られていることですが、シュウペイは元ギャル男。

シュウペイが20代前後の頃は、雑誌『Men’s egg』を中心となって、ギャル男カルチャー・ファッションムーブメントが起こっていた頃です。

今とだいぶ違った雰囲気ですが、イケメンなだけにギャル男もさまになっています。この頃はモテモテで、彼女もいたに違いありません。

ギャル男時代のシュウペイ (引用元:twitter)

2013年、コンビ結成後も間もない頃のシュウペイがコチラ↓↓

まだギャル男感が残るころですが、イケメンでモテそうです。

さらに、シュウペイがもっと若い頃「高校時代」もモテモテで、

『高1の頃には、駅の改札で話したことのない女子に告白されたことがある』

と嬉しそうに語ってました。素敵なバレンタインだったとか。

また、シュウペイは全国大会常連の淵野辺高校のサッカー部に所属、花形のフォワードポディションで県代表に選ばれる程の実力の持ち主。

〇イケメン、高身長
〇爽やかなスポーツマン
〇サッカー強豪校に進む実力

モテる要素しかありませんね。

番組でも「当時はよくモテました!でも、今は寂しいもんですよ….」と語ってました。

スポンサーリンク

【シュウペイ(ぺこぱ)】なぜ彼女ができないのか?結婚願望は?

ハイスペックなのに、なぜ彼女いない?(引用元:twitter)

シュウペイは、実績もあるお笑い芸人で、女性人気も凄い。高身長(180cm)でイケメン。

好条件がこれだけ揃っているのに「なぜ彼女がいない?」と思う方も多いでしょうが、その理由について、以前番組で語っていました。

シュウペイいわく、売れていない時に作ってしまうと、彼女に人一倍の苦労も掛けてしまうので可哀想だからという理由で、

売れるまでは、彼女をつくらない

という強い決意を持っているそうです。一説では、母親の教えという噂も。

ですが、この決意が揺らぐ瞬間も垣間見えます。

高校サッカー部の同期で、JリーグFC東京の太田宏介さんの結婚式に出席後のお祝い投稿で、シュウペイの心の声が駄々洩れ。

やっぱり彼女欲しいし、結婚願望も強いみたいです。実際は、シュウペイが望めば、すぐに彼女もできそうですね。

すでに、シュウペイ自身への約束「売れている芸人になる」目標は達成しているので、近い将来、熱愛彼女報道があるかもしれません。

スポンサーリンク

【シュウペイ(ぺこぱ)】が彼女にしたいと思う好きなタイプを分析

シュウペイは時折、自身のtwitterで好きな女性芸能人について語る場面があったので、ここで投稿をまとめてご紹介します。

■奥菜恵

好きなシーンが猛烈にマニアックすぎる。。

■有村架純

(画像引用元:twitter)

■アジアン馬場園

(画像引用元:twitter)

■久富慶子アナ

(画像引用元:twitter)

■メイプル超合金なつ

過去に登場した方々を勝手に分析、シュウペイが彼女にしたい人の特徴を推察してみました。

シュウペイの好きなタイプ

〇目が大きい
〇美人よりかわいい系が好き
〇清楚でふんわりした雰囲気の人
〇母性を感じさせる
〇包容力がありそう
〇優しい

見た目は可愛い、清楚な雰囲気で、優しくて甘えさせてくれそうな人の彼女像が浮かんできます。

シュウペイは重度のマザコンとも言われているので「母性」を感じられる女性も重要な要素のように思えます。

スポンサーリンク

【シュウペイ(ぺこぱ)】 テレビ番組でかたった「彼女に求める条件」とは

有吉の採点したがる女たち出演 (引用元:twitter)

2020年3月24日に放送「有吉の採点したがる女たち」に出演したシュウペイは、彼女に求める条件を次のように語っていました。

『好きな女性のタイプ』

  • 優しい
  • 可愛い
  • 頭がいい

『彼女に守ってもらいたいルール』

  • お前って言わない
  • 外で僕を立ててくれる
  • トイレのフタを閉める

やはりシュウペイは、とにかく優しい女性が好きな印象です。

また、シュウペイは、同番組内でアイドル西脇彩華との疑似デートにチャレンジ。

元ギャル男らしく、こなれた女性の扱いを見せると思いきや、意外にシャイな一面も見られたりします。

実際の出演動画↓↓ ※デート5:50~

デート相手の西脇彩華から色んな”お誘いモーション’’を喰らい戸惑う姿を見たファンから「かわいい」という声が数多く挙がってました。

【視聴者の声】

シュウペイめちゃくちゃ可愛くてタイプ

元ギャル男なのに人見知りなのがかわいいんだよなぁああ

シュウペイ、元ギャル男だからさすが初対面でも女の子褒めるのうまい。これ、女達に散々ダサいとか言われてるけど多分〝女の子苦手芸人〟だったら後半とかもーっとあたふたしてるはず

男だけどシュウペイ可愛いくておもしろw

【シュウペイ(ぺこぱ)】ANN0で語った彼女だったら…好きな芸能人美女5人

ぺこぱのオールナイトニッポンが大好評 (引用元:twitter)

2020年4月25日、深夜の人気ラジオ番組『オールナイトニッポン0』で初パーソナリティを務めたぺこぱ。

放送中にハッシュタグ「#ぺこぱANN0」がTwitterトレンド1位になり、大きな話題になりました。

この番組後半で「シュウペイの好きな芸能人ランキング」が紹介されていたので、ご紹介します。このランキングは定期的に変動、今回は2020年4月クールの順位となります。

好きな女性芸能人5選

👑  有村架純 
2位 野々村香音(野々村真の娘)
3位 BiSH モモコグミカンパニー
4位 今田美桜
5位 浜辺美波

特に、1位の有村架純は昔から大好きで殿堂入りの女性芸能人とのこと。

シュウペイのお気に入り女性の有村架純 (引用元:twitter)

過去にシュウペイは有村架純のインスタライブを視聴していたことを明かしましたが、その話にまつわる恥ずかしい裏話を相方・松陰寺さんに暴露されてました。

松陰寺さんは「シュウペイのアカウント(インスタライブ)で見たの?」と質問。

シュウペイさんが「シュウペイのアカウントで見た」と答えると「オマエさっきさぁ、好きなアイドル、裏垢作って見てるって言ってたけど…」と暴露。

「おい、言うのやめろ」と止めに入るシュウペイさんを他所に、松陰寺さんは続けて「有村架純ちゃんのは、シュウペイが見てたってバレていいように何本垢でやってるんだよ」と指摘。このやりとりにスタジオは爆笑。

シュウペイさんが「ちょっとでも、ぺこぱシュウペイが視聴しましたって見て欲しくて、アピールして…」と理由を明かすと、松陰寺さんは「姑息だわぁ」とツッコミを入れました。(引用元:COCONUTS)

シュウペイ有村架純「愛」が凄いですね。

また、今回のANN0放送にリスナーは、普段と違うぺこぱの一面に触れ、驚いていた様子。

特に、シュウペイの喋りに対して
「ラジオになるとテレビより全然面白いじゃん!!(笑)」という驚きの声が挙がってました。

スポンサーリンク

【シュウペイ(ぺこぱ)】wikiプロフィール

ぺこぱシュウペイのプロフィール(引用元:twitter)
プロフィール

〇名 前 :成田 秀平(なりたしゅうへい)
〇芸 名 :シュウペイ
〇生年月日:1987年7月16日
〇年 齢 :32歳(2020年4月現在)
〇血液型 :A型
〇身 長 :180cm
〇体 重 :70kg
〇出身地 :神奈川県横浜市
〇趣 味 :格闘技観戦、お笑い
〇特 技 :サッカー
〇所 属 :サンミュージック
〇最終学歴:麻布大学付属淵野辺高校
〇担 当 :ボケ

バイト先の先輩であった松陰寺に半年間もの間、お笑いの世界に誘われ芸能人生をスタートしたシュウペイですが、昨年からようやく華が開いてきてますね。

そろそろ、シュウペイの熱愛彼女スクープが出てくるかも。

イケメン芸人の今後に注目していきましょう。

<注目のお笑い芸人>記事はコチラ↓↓

<お笑い第七世代>関連記事はコチラ↓↓

【ぼる塾】はるちゃん(きりやはるか)がかわいい!平手友梨奈に似てる?水着・カップ画像も必見!

2020年5月4日

【四千頭身後藤】おばあちゃんネタが阿部乙にパクられた?すべらない話で暴露された疑惑の真相!

2020年4月29日
yonsentoshin goto

【四千頭身】後藤拓実の家族(ファミリー)父母と妹が面白い!かりそめ天国の出演エピソードまとめ

2020年4月28日
yonsentoushin ishibasi2

四千頭身・石橋遼大かっこいい!性格もイケメンなのにチェリーボーイ?【画像】

2020年2月11日
nishida

ラランドニシダのwikiプロフィールや経歴・出身大学!イケボで絵がうまい?!

2020年1月3日
sa-ya

【ラランド】さーやがかわいい!私服もおしゃれなインスタ画像を厳選!

2020年1月1日
スポンサーリンク