【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)超かわいい!ガッキー似?すっぴんや腹筋が凄すぎ!wikiプロフ付き

ronmonrore1

テラハ東京2019-2020の第42話から新メンバーとして加入したロン・モンロウさんが超絶かわいいと話題になっています。

清楚美人で笑顔が可愛い、スタイル抜群でおまけにすっぴん美人。破棄力抜群のルックスを武器に、早くもテラハメンバーを虜にし始めています。

SNSや視聴者からは「ガッキーに似てる」という声も多く挙がり、『中国のガッキー』という異名も。

今回は、そんなロン・モンロウさんの素顔に迫っていきます。

この記事でわかること

〇厳選かわいいインスタ画像
〇ガッキー(新垣結衣)との比較画像
〇すっぴん・驚きのスタイルや腹筋写真
〇wikiより詳しいプロフィールと経歴

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)が超かわいい!インスタ画像を厳選!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

まずは、ガッキー似・超美人「ロン・モンロウ」さんのインスタグラム画像を厳選してご紹介します。

約400投稿から抜粋した「かわいい写真」をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

テラハ史上最高の美人と呼び声が高い「ロン・モンロウ」さん。

無邪気でかわいい笑顔、クールで大人っぽい女性の顔、色んな表情がどれも「画」になって、とても魅力的ですね。

男性ファンの方は、心の底からテラスハウスの仲間になりたいと思ってるはず(笑)

スポンサーリンク

【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)がかわいい!ガッキーに似てる!と話題

ロンモンロウさんは、ガッキー(新垣結衣)似の美女として、朝の情報番組「めざましテレビ」など過去に何度もメディアで取り上げられてきました。

『中国のガッキー』と言われるだけあって、確かに似てますね。

話題のきっかけは、2018年1月、ロンモンロウさんがインスタグラムに投稿した画像。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#春日大社 #☀🌰

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿 –

この投稿を見たフォロワーが「ガッキーにそっくり!」と声を上げ始め、SNSを通じて、爆発的に噂が広がり、ロンモンロウさんの知名度もぐんっとUP。

投稿前は「1万人」だったフォロワー数も、1ヶ月後には「約10万人」にまで急増しました。

2018年1月放送「けやき坂アベニュー」では、ロンモンロウさんとガッキー(新垣結衣さん)がどれだけ似ているのか?を科学的検証。

世界の警察・空港で使用される最先端の「顔認証システム」で2人の顔を比べたところ、一致率が驚異の『96%』。

専門家いわく「80%」を超えると、区別が難しくなり90%台は「そっくり!」と言われるレベルだそうです。

写真を並べてみると、本当にそっくり。

特に、

  • 顔の骨格
  • 目の彫の深さ
  • 目元の特徴

この3つのパーツの一致率が高いという検証結果が出てました。

たしかに、笑った時の『目元』『眉』『口元』がそっくり。

このパーツだけでは、ロンモンロウさんとガッキーを区別するのは相当難易度高いですね。

スポンサーリンク

【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)がかわいい!母国中国でも「ガッキー似」で話題!

実は、日本で話題になる前から、中国でも「ガッキーに似てる」と言われてきたそうです。

(そもそも、異国の地で噂される新垣結衣さんの知名度が凄いです)

ロンモンロウさん本人は、この声をどう受けとめてるのか?番組で語った言葉を抜粋します。

ロンちゃん
見た目は似ていないと思います。。笑うと雰囲気が少し似ている感じが出るので、みんなもそう言うのかなと。でも、似てると言われると嬉しい!!

こんな美人なのに、ちょっと控えめなコメントのロンモンロウさんですが、一部のファンからは「もはや、ガッキー超えてる!」という評価もありました。

【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)かわいい!ガッキーに似てる!恋ダンスも披露!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

ロンモンロウさんは、サービス精神旺盛。

インスタやTwitterなどSNSで「ガッキーに似ている!」という声を聴いた後、当時流行っていた「逃げ恥」の『恋ダンス』をインスタで披露していました。

『めざましテレビ出演映像』

※画面中央タップ / 恋ダンス 1:30~

スポンサーリンク

【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)すっぴんも超かわいい!

すっぴんも超かわいい (引用:公式twitter)

ガッキー似のロンモンロウさんは、すっぴんも超かわいい!と話題です。

公式Twitterやインスタグラムで何度か披露していますが、透明感のある白肌と元々持ってるパーツが綺麗なので、素顔も文句なし。

芸能人の「すっぴん写真」といえば、すっぴんメイク&画像修正を施しているパターンも多いですが。。

ロンモンロウさんは『本物』。

すっぴんも超かわいい②(引用:公式twitter

こちらは、Before&Afterの写真です。メイク後は、角度によっては、ガッキーだけでなく、田中みな実さんにも似てる気がします。

いずれにせよ、Beforeの姿がこんなに絵になるのは「すっぴん偏差値」が高すぎる証拠ですね。

ロンモンロウさん、公式インスタグラムで「お宝すっぴん&メイク動画」を公開中。

気になる方は、本記事の最後で動画をご紹介いたしますね♪

【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)超かわいい学生時代の「すっぴん」写真まとめ

ここからは、ロンモンロウさん中国在住時・学生時代の『すっぴん写真』をまとめました。

大学時代① (18歳・20歳)

大学時代②

すっぴんも超かわいい (引用:公式twitter)

学生時代③

大学時代④

大学時代より以前 (幼少期)

学生時代も変わらず、かわいいですね。

中国の女性で、普段からメイクをする人は全体の3割くらい。

「面倒だから」とう理由で、すっぴんをさらけ出す人が多いそうです。

これから、過去に生い立ちなどテレビで紹介されるごとに、また新しいすっぴん写真がどんどん出てくるかも。

スポンサーリンク

【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)が可愛い!スタイルも抜群・腹筋がすごい!

ロンモンロウさんは、スタイルも抜群で学生時代から雑誌モデルとして活動しています。

日本では、『週刊ヤングジャンプ』や『週刊プレイボーイ』表紙で水着グラビアも披露しています。

引用:ロンモンロウ 公式twitter

また、ロンモンロウさんは、自身のTwitterやインスタグラムでも水着姿やボディラインがわかる写真を公開。

ファンからは「ウエストが細すぎ!」「顔小さすぎ!」という声が多く挙がっていました。

また、驚くほど、『腹筋』がバキバキなのも話題になっています。

女性モデル、タレントさんとは思えない腹筋ですね。

定期的に筋力トレーニング、ランニングなど適度な運動、栄養バランスのとれた食事を意識してプロポーション維持の努力をしていると語っていました。

ちなみに、幼少期のロンモンロウさんは、現在からは想像できないほど太っていたそうで、体重60kg前後だったとか。

生まれ持った美貌だけでなく、美を維持するための努力や忍耐も素晴らしいです。

スポンサーリンク

【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)wikiプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

プロフィール

〇名 前 :ロン・モンロウ(栗子)
〇本 名 :龙梦柔 (Ron Monroe)
〇愛 称 :栗子
〇生年月日:1995年7月31日
〇年 齢 :24歳 (2020年5月時点)
〇血液型 :B型
〇身 長 :160cm
〇体 重 :40kg
〇出身地 :中国 湖南省
〇職 業 :モデル、タレント、歌手
〇趣 味 :カメラ、旅行
〇出身大学:上海海洋大学
〇特 技 :編み物、歌
〇所 属 :avex

ロンモンロウさんは、大の親日家。

日本好きな親戚の影響で小さい頃から日本文化(ドラマやアニメなど)に多く触れてきたそう。

日本の芸能事務所「avex entertainment」から大学時代にスカウトされ、日本で仕事ができる事が決まった時は、本当に嬉しかったと語っています。

ニックネーム「栗子(くりこ)」の由来も日本に関係しており、大好きな俳優の「小栗旬さん」にちなんでつけたそうです。

【テラハ】ロンちゃん(ロンモンロウ)wikiプロフィール「日本デビュー後の経歴」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

ロンモンロウさんは、日本デビュー後、CM・雑誌・テレビなどタレントやモデル業、歌手活動など幅広い仕事に取り組んでいます。

ここで、過去の出演経歴をご紹介します。

■テレビ■

ラブリラン出演時 (引用:twitter)

■ドラマ
〇「ラブリラン 第7話」栗子 役(2018年5月)

■番組
〇NHK「テレビで中国語」(2019年4月)
〇TBS「ダブルベッド」(2019年10月)
〇Netflix「テラスハウス」(2020年5月)

■CM■

〇東急ステイ札幌(2018年4月)※北海道限定

 

〇大塚家具「Layout me. IDC OTSUKA」篇(2019年4月)

この他に、2018年には、おやつカンパニー「ベビースターラーメン」CMにも出演しています。

気になる方は、Youtubeをチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク
■映画・劇場版アニメ■

ONE PIECE STAMPEDE(2019年8月)女海兵・マロン役

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿

※写真は、映画オリジナル衣装のナミコスプレで登場した際の写真

■写真集■

〇夢(2020年1月)

引用:twitter
■歌手活動■

〇1st「PLANET」(2018年6月)

 

〇2nd「TOKYO漫步」(2018年11月)

 

〇3rd「時の流れに身をまかせ」(2018年12月)※中国語ver

本当に色んなことにチャレンジされて社長ますね。

2020年5月からは「テラスハウス東京」の新メンバーとして出演中のロンモンロウさん。

更なるブレイクの予感がしますね!今後も大注目です!

スポンサーリンク