三吉彩花の歴代彼氏まとめ!竹内涼真や三浦春馬との馴れ初めは?【最新版】

miyoshiayaka-kareshi

2020年5月28日、Friday Ditalで女優・三吉彩花さんの熱愛彼氏が俳優・竹内涼真さんであるというスクープ記事がリリースされました。

人気急上昇中の若手イケメン&美女カップルの誕生だけに、報道後、SNSは大賑わいを見せています。

また、三吉彩花さんとえば、過去に三浦春馬さんと交際報道があったので「いつのまに別れたの?」といった声も多く挙がっており、過去の交際歴も気になるところですね。

そこで、今回は、三吉彩花さんについて

  • 竹内涼真とのフライデー熱愛報道の内容
  • 歴代の熱愛彼氏5名
  • プロフィールや好きな男性のタイプ

をご紹介いたします。

スポンサーリンク

【三吉彩花の彼氏】フライデーが竹内涼真と熱愛スクープ

トップモデルの三吉彩花さん① (引用:twitter)

2020年5月中旬、都内コンビニで仲睦まじげにショッピングを楽しむシーンをフライデーに激写された女優・三吉彩花さんと俳優・竹内涼真さん。

実際の写真がこちら。

引用元:twitter / Friday Degital

お揃いの黒いマスクで口元を隠して変装していますが、2人も長身・スタイル抜群のモデルでもあるので、存在感を消せていないですね。

世間はコロナ禍が騒がれている時期で、普段より人通りも少なくなっていたからか、少し無防備になってしまったのでしょうか。

MEMO

三吉彩花 171cm
竹内涼真 185cm

フライデーは当時の様子をこのように報道。

2人は仲睦まじげなショッピング後、自慢の白い高級外車の中へ。当日は、友人たちと遊んでいた様子で、車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した。(引用:Friday Degital)

また、フライデーはコンビニ買い物写真が撮影された1週間前にも三吉彩花さんと竹内涼真さんのドライブデートを目撃していたそうです。

自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。そこで5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅した。この日も二人は仲睦まじく家へと入っていった。(引用:Friday Degital)

2人は、4月頃からすでに半同棲生活をスタートしていたそうです。

自粛生活を余儀なくされる状況でしたが、2人にとっては好都合だったかもしれません。

スポンサーリンク

【三吉彩花の彼氏】竹内涼真との馴れ初めは?手をつないでラブラブ共演していた

三吉彩花と竹内涼真の馴れ初めは?

三吉彩花さんと彼氏・竹内涼真さんの交際きっかけ・馴れ初めについて、調べてみたところ、過去2人は共演歴がありました。

2016年、美しくスタイリッシュなヘアスタイルで輝いている著名人に贈られる『ベストスタイリングアワード2016』を受賞した三吉さんと竹内さん。

授賞式典では、河北麻友子さんと共にインタビューに答える2人の姿がありました。

 

また、2017年8月24日にパシフィコ横浜・国立大ホールで開催された雑誌「Seventeen」のイベント『Seventeen 夏の学園祭2017』で共演。

2人は、「彼氏・彼女」の設定で、まるで「本当のカップル」のように手をつないでランウェイを歩いていました。

竹内涼真さんの投げキスや三吉彩花さんが可愛らしくすねる姿にドキドキしたファンも多かったでしょう。

当時は、ただの「設定」でしたが、イケメン&美女の2人が本当のカップルになるなんて綺麗すぎるストーリーですね。

ここで実際の動画をご紹介します。

この共演がお互いを意識するきっかけになっていたかもしれませんね。

それにしても、やはり、高身長&スタイル抜群の2人。このイベントのように街中を歩いていたら、いくら変装しても直ぐに気づかれてしまいそうです。

ちなみに、この学園祭の最後で、三吉彩花さんは約7年つとめたSeventeen専属モデルを卒業しました。

スポンサーリンク

【三吉彩花の彼氏】過去に噂があった歴代元カレまとめ

過去に三吉彩花さんと交際が噂された歴代元カレが超豪華。

超人気イケメン俳優やジャニーズタレント、有名な子役で一世を風靡したタレントなどファンも羨む華麗な男性遍歴です。

ここからは、歴代彼氏4名をご紹介していきます。

スポンサーリンク

【三吉彩花の彼氏】噂の歴代元カレ(1)三浦春馬

三吉彩花さんの元カレ1人目は、イケメン俳優の三浦春馬さん。

プロフィール

名 前 :三浦春馬(みうらはるま)
生年月日:1990年4月5日
年 齢 :30歳
身 長 :178cm
血液型 :AB型
職 業 :俳優 
事務所 :アミューズ

2018年5月25日発売のFridayDegitalで深夜のお忍びデートの様子をキャッチ。帰り道に路上を歩く2人を目撃されたことがきっかけで、交際報道へ。

引用:twitter

三吉彩花さんと三浦春馬さんは、港区青山の路地裏にある隠れ家バーにひっそりと訪問、深夜2時まで大好きなお酒と会話を楽しんでいたそう。

また、帰り際、少し寒さを感じていた三吉彩花に、三浦さんは、自分の着ていた黄色のセーターを貸してあげる優しさを魅せていました。

その後、2人は、タクシーに乗り込み三浦春馬さんが住む高級マンションに向かっていったそうです。

高身長でスタイル抜群、さらにイケメン&美女の2人が並ぶと圧倒的な存在感があります。特に、三吉彩花さんのスレンダーな美脚がすごすぎですね。

スポンサーリンク

【三吉彩花の彼氏】噂の歴代元カレ(1)三浦春馬「出会い・馴れ初めは?」

実は、2人は同じ事務所「アミューズ」に所属しており、先輩・後輩の仲。また、お互いお酒好きで、よく飲みに行っていたそうです。

2017年5月にはファッション誌「ELLE」と高級ブランド「ルイヴィトン」がコラボしたイベントで共演。

引用:ELLE JAPAN公式twitter

山本寛斎デザインによる日本の伝統的なモチーフがあしらわれた奇抜なアイテムの数々を三吉彩花さんは着こなし、三浦春馬さんと撮影に望みました。

イベントの共演シーン動画もご覧ください。

公私ともに一緒に過ごす時間が増えていった中で、お互いを意識するようになり交際にいたった可能性は十分にありますね。

【三吉彩花の彼氏】噂の歴代元カレ(1)三浦春馬 ~交際報道はやらせだったと噂も~

三吉彩花さんと三浦春馬さんの交際報道は’’ヤラセ’’なのでは?という声が特に業界関係者から挙がっています。

そう疑われる理由がいくつかあるので、ご紹介します。

ヤラセ疑惑が浮上した理由

(1)事務所が同じアミューズで、先輩後輩

(2)真正面のカット、ツーショットを立て続けに撮られるのは、不自然。

(3)三浦春馬さんは、人気タレント福山雅治並みに事務所のガードが固い。過去に新垣結衣、蒼井優、菅原小春など交際報道があった際も写真は殆ど撮られなかった程だが、今回はあっさり撮影されているため、おかしい。 

また、日刊サイゾーが業界関係のカメラマンは、

「長年この仕事をやっていれば、事務所公認スクープがあるのはよく知っていますから、これはその類いでしょう」(引用:日刊サイゾー

と確信めいた言葉を語っていました。

リスク管理の観点から、’’社内恋愛’’を容認する事務所もあるようなので、アミューズ主導の話題作りの可能性もありますね。

スポンサーリンク

【三吉彩花の彼氏】噂の歴代元カレ(2)佐藤勝利

三吉彩花さんの元カレ2人目は、若手人気ジャニーズグループSexyZoneの佐藤勝利さん。

プロフィール

名 前 :佐藤勝利(さとうしょうり)
生年月日:1996年10月30日
年 齢 :30歳(2020年5月時点)
身 長 :172cm
血液型 :A型
職 業 :歌手・アイドル、タレント
事務所 :ジャニーズ事務所

交際の噂は、ファンの目撃情報がtwitterに投稿されたことがきっかけ。

関西の人気テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の絶叫コースター『ドリーム・ザ・ライト』に2人で乗っている姿があったそうです。

また、三吉彩花さんと佐藤勝利さんは「堀越高等学校」のクラスメイトだったり、よくカラオケに遊びに行く仲だったりで、徐々に噂の真実味が増していきました。

しかし、当日、三吉彩花さんは別の場所にいたことが判明。

交際の事実についても「否定」されていました。

【三吉彩花の彼氏】噂の歴代元カレ(3)京本大我

三吉彩花さんの元カレ3人目は、同じくジャニーズ事務所で2020年最も勢いのあるグループの1つSnowManの京本大我さん。

プロフィール

名 前 :京本大我(きょうもとたいが)
生年月日:1994年12月3日
年 齢 :25歳(2020年5月時点)
身 長 :174cm
血液型 :B型
職 業 :歌手・アイドル、タレント
事務所 :ジャニーズ事務所

新宿のカラオケ店で仲睦まじ気に楽しんでいる2人を目撃したバイトスタッフが様子をSNSに投稿したことがきっかけで交際の噂がたちました。

また、佐藤勝利さんと同じく、2人も堀越高等学校の同級生で、学園内でも公認の仲だったとか。

ですが、実際のデート写真が全く出回ってこないため、仲の良い友達関係だったようです。

スポンサーリンク

【三吉彩花の彼氏】噂の歴代元カレ(4)須賀健太

miyoshiayaka-kareshi5

三吉彩花さんの元カレ4人目は、2歳年上で俳優・タレントの須賀健太さん。

香取慎吾主演のドラマ「人にやさしく」で伝説的な子役デビュー(当時8歳)を果たした須賀さん。

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」、舞台「えんとつ町のプペル」など有名作品にも数多く出演しています。

プロフィール

名 前 :須賀健太(すがけんた)
生年月日:1994年10月19日
年 齢 :25歳(2020年5月時点)
身 長 :166cm
血液型 :A型
職 業 :俳優・声優
事務所 :ホリプロ

三吉さんと須賀さんは、お互い子役時代から芸能界で頑張ってきた2人で、昔から仲が良かったようです。2008年には映画「死にぞこないの青」で共演も果たしています。

交際の噂は、三吉彩花さんが自身のインスタグラム投稿した仲良しツーショット写真がきっかけ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

投稿内で三吉さんは須賀さんについて、

真面目でユーモアたっぷりなところはずっと変わってなくて、また彼の良いところでもあります^ ^

と語っていました。また、須賀健太さんの舞台をプライベートでも見に行ったこともあるそうで、2人の親密な関係が伺えますね。

ただ、あくまでお互い「仲良い友達関係」で、熱愛関係ではなかったそうです。

スポンサーリンク

【三吉彩花の彼氏】好きな男性のタイプは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

三吉彩花さんが過去にメディアに語ってきた「好きな男性のタイプ」は、ズバリ、以下に挙げた特徴がある人です。

好きな男性のタイプ

  • 経済・精神的に自立している
  • 思いやりがある
  • 家族を大切にしてくれて、子供好き
  • 彼自身の友人関係も大事にする人

三吉彩花さん自身は、好きな男性が現れたら自分からガンガン積極的にアプローチするタイプで、「好きなら好き!会いたければ会いたい!」と伝えるそうです。

ただ、それに対して、相手に自分のことを「好き好き!」ってなられるのは嫌だそうで(笑) 『お互いの時間を大切にしつつ、仕事・趣味・友人関係も楽しめる自立した人』がいいとインタビューで語っていました。

また、大人の女性向けにファッション・恋愛・結婚・将来に関する情報を届けるWEBメディア「TRILL」では、自身の恋愛観や理想の女性像について、より詳しく語っています。

年齢はまだ20代前中半ですが、かなり落ち着いて自立した女性の印象が強いです。

竹内涼真さんは、三吉彩花さんのこんな大人っぽさに惚れ込んでしまったのかもしれませんね。

また2人の交際に進展があり次第、随時アップデートしてきます!

スポンサーリンク