ミルクボーイ内海崇が生放送で結婚宣言!彼女「あやちゃん」との出会いや馴れ初めは?!

2019年M-1グランプリで過去最高得点681点と叩き出し、見事王者に輝いたミルクボーイのツッコミ担当の内海崇さんですが、、

王者になった勢いのまま!なんと!翌日のフジテレビ「めざましテレビ」の生放送中に交際中の女性と堂々の結婚宣言!

M-1優勝と同じくらい内海崇さんの結婚が話題になってます。

そこで、今回は内海崇さんと交際中の彼女との出会いや馴れ初めを調べてみました。

スポンサーリンク

 

【内海崇】交際歴8年!彼女「あやちゃん」との交際歴

内海さんは、前々からM-1で優勝したら彼女に「プロポーズする」と宣言しており、有言実行を果たしました。

過去のツイートから、彼女の名前は「あやちゃん」と判明

彼女のために、ケーキだけでなく、手作りのバースデーメッセージプレートまで用意するあたりから、かなり、あやちゃんの事が好きなのが伺えます。

彼女のあやちゃんは現在28歳との報道が出ており、今年で交際8年目を迎えます。

内海さんが27歳、彼女が20歳の時に真剣交際がスタートしました。

【内藤崇】彼女「あやちゃん」との出会いや馴れ初め

お二人の交際は2011年春頃にスタートしました。

出会いのきっかけを作ったのは、実は内海さんではなく、あやちゃん

元々、内海さんのファンだった彼女は、殆ど読まれていない内海さんのブログに記事が投稿される度に、応援メッセージをコメントしていました。

↓↓出会いのきっかけになった内海さんのブログ↓↓

https://milkboy.crayonsite.net/

それを知ってか知らずが、内海さんもファンの一人である「あやちゃん」をかわいいと思っていました。

そして、直接的な交際のきっかけは、内海さん

当時、内海さんには半同棲までし約5年交際していた別の彼女がいましたが関係は殆どうまくいっておらず、2011年に破局を迎えました。

ほどなく、元々気になっていた「あやちゃん」へメールで熱烈アプローチ

デートを重ねて交際がスタートしたそうです。

内海さん、結構、肉食系ですね(笑)

【内海崇】彼女「あやちゃん」のけなげさに脱帽!

出会いのきっかけとなった、彼女「あやちゃん」のブログ投稿エピソードを聞くと、とても健気でマメな性格、かつ、凄い内海さんのことが好きだったのが想像できます。

↓内海さんが当時のことを振り返ったツイートが、心温まりすぎます↓

 

駆け出しで、まだ日の目を見ていない芸人さんにとって、たった1人のコメントでもすごく勇気づけられたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【内藤崇】M-1優勝前にプロポーズについて語っていた

内海さんは、M-1決勝進出を決めた直後、デイリースポーツの取材を受けた際に、今回の結婚宣言につながる予告をしていました。

取材コメント

‘ある目標があって、それを達成したら結婚するって決めてます。優勝したら目標が叶う。給料が一定の水準(目標)を超えた瞬間に結婚します’

もともと、M-1優勝で一定の月給額になったら、結婚する気持ちでいたんですね!

【内海崇】彼女「あやちゃん」のプロポーズへの反応は!?

まだ、あやちゃんのプロポーズ返答情報が実はありません。

内海さんの結婚宣言は、「宣言」なのでまだ確定ではないのですが、、、、 (笑)

自信満々の確信めいたコメントをご紹介します。

結婚に対する内海さんの見解

‘大阪時代からお付き合いしている女性を東京に呼び寄せています。このパターンは、ブラマヨ小杉さんやフット後藤さんの結婚するパターンと同じです。これは、M-1チャンピオンのつながりまありますし、結婚まちがいないと思ってます’

力強い確信を得たコメントですが、ロジックが無茶苦茶ですね(笑) でも、2人の関係性できっと間違えないのでしょう。

スポンサーリンク

 

【内海崇】の彼女愛が凄すぎる!デレデレのツイート集

ここからは、内海さんの「あやちゃん愛」溢れるツイートの数々をご紹介します。

【彼女の誕生日祝い】

 

【毎年恒例!彼女の誕生日プレゼントにのろけてしまう内海さん】

【あやちゃんとの結婚願望を隠さない】

 

【彼女の酢豚にノロケてしまう内海さん②】

 

こんなにストレートだと逆にかっこいい。

他にもたくさんあるので、気になる方は、アカウント名「@uttakaga」「ミルクボーイ内海」で検索してみて下さい♪

今後の二人やミルクボーイの動向は目が離せません!

スポンサーリンク