瑛人(歌手)は誰?wikiプロフィールや年齢・顔写真!TikTokで「香水」がバズった理由は?【歌詞付】

【瑛人(歌手)は誰?wikiプロフ】代表曲「香水」の誕生秘話とは

瑛人さんは曲作りの際、感情の赴くままに「その時の感情」をぶわーっと吐いて言葉を紡いでいくそうです。

『香水』の制作時期は、どうだったのか??瑛人さんいわく、その頃は、ちょうど「フラれた」時期だったそうです。

あの切なくほろ苦い歌詞は、当時の瑛人さんの切ない感情が歌詞につめこまれたものだったんですね。

ちなみに、一緒に曲を作っていたギタリスト2人も同時期にフラれてたそうです。切なさ×3人分の想いが「香水」に込められてますね(笑)

スポンサーリンク

【瑛人(歌手)は誰?wikiプロフ】「香水」フル動画

ここで、大人気曲「香水」のYoutubeフル動画をご紹介します。

※画面中央タップでそのまま聴けます。

すでに再生回数が1,000万回以上。ものすごく反響なのがわかりますね。

『Youtubeリスナーのコメント』

TikTokとかみんながこれいいって言い出す前に自力で見つけててほんと良かったって思います。周りの人たちがLINEミュージックにしたり口ずさんでるのみて私のが先に見つけたんだよなぁって優越感に浸ってますごめんなさい。

モサモサ髪で髭はやしたちょっと小洒落た人が歌ってるMVかと思いきや、めっちゃ爽やかなThe好青年が歌っててさらに好きになったわ。

単純なコードでこんだけ表現できるのは言葉の表現の仕方が上手なんだろうな

スポンサーリンク

【瑛人(歌手)は誰?wikiプロフ】「香水」の歌詞

瑛人さん代表曲「香水」の歌詞をのせておきます。

【歌詞】

夜中に いきなりさ いつ空いてるのってライン
君とはもう三年くらい会ってないのにどうしたの
あの頃 僕達はさなんでもできる気がした
ふたりで海に行ってはたくさん写真撮ったね

でもみてよ今の僕を
クズになった僕を
人を傷つけてまた泣かせても
何も感じ取れなくてさ

別に君を求めてないけど
横にいられると思い出す
君のドルチェ&ガッバーナの
その香水のせいだよ

今更君に会ってさ
僕は何を言ったらいい
かわいくなったね
口先でしか言えないよ
どうしたの、いきなりさあ
タバコなんかくわえだして
悲しくないよ悲しくないよ
君が変わっただけだから

でもみてよ今の僕を
空っぽの僕を
人に嘘ついて軽蔑されて
涙ひとつもでなくてさ

別に君を求めてないけど
横にいられると思い出す
君のドルチェ&ガッバーナの
その香水のせいだよ

別に君をまた好きになる
ことなんてありえないけど
君のドルチェ&ガッバーナの
香水が思い出させる

何もなくても
楽しかった頃に
戻りたいとかは思わないけど
君の目を見ると思う

別に君を求めてないけど
横にいられると思い出す
君のドルチェ&ガッバーナの
その香水のせいだよ

別に君をまた好きになる
くらい君は素敵な人だよ
でもまた同じことの繰り返してって
僕がふられるんだ

【瑛人(歌手)は誰?】過去の作品まとめ

ここからは、瑛人さんの「香水」以外の楽曲をまとめてご紹介します。

【瑛人(歌手)は誰?】過去の作品(1)「またね feat.松本千夏」

■楽曲名:またね feat.松本千夏

■配信開始日:2019年4月21日

※「香水」と同じアルバムに収録

【瑛人(歌手)は誰?】過去の作品(2)「君の愛と僕の愛」

■楽曲名:君の愛と僕の愛

■配信開始日:2019年4月21日

※「香水」と同じアルバムに収録

【瑛人(歌手)は誰?】過去の作品(3)「HIPHOPは歌えない」

■楽曲名:HIPHOPは歌えない

■配信開始日:2020年1月25日

【瑛人(歌手)は誰?】過去の作品(4)「シンガーソングライターの彼女」

■楽曲名:HIPHOPは歌えない

■配信開始日:2020年1月25日

スポンサーリンク

 

【インディーズアーティスト関連】

yoasobi ikura 1

【YOASOBI】ボーカル幾田りら(ikura)の顔が可愛い!wikiプロフィール・経歴まとめ

2020年5月19日