【NiziU】ミイヒが可愛い!JYP時代から現在(にじゅー)画像まとめ!

miihikawaii

「可愛いルックス」と「愛嬌たっぷりの表情」で虹プロジェクト時代から注目度No.1のミイヒ(鈴野未光)。

TWICE、2PM、StrayKidsなど、これまで数多くの人気アイドルグループをプロデュースしてきた百戦錬磨の審査員JYParkをも一瞬でメロメロにしてしまうほど、破壊力抜群。

当初の予想通り、オーディションを突破。「NiziU(にじゅー)」として、正式デビューが決定しています。

今回は、そんな可愛すぎるミイヒさんについて

  • 子供時代から現在までのかわいい画像
  • 虹プロジェクトのかわいい出演シーン
  • NiziU(にじゅー)加入後の現在

をご紹介いたします。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒ】子供時代から可愛い!

ミイヒさんの子供時代の写真はこちら。

miihi kodomojidai

子供時代も愛嬌が抜群で本当に可愛らしく、まさに「美少女」ですね。

下の写真は何やら仮装をやっているような姿でしょうか。

実は、ミイヒさんは、幼少期から京都のボーカルスクール「ティンカーベルミュージックスクール」に通っていた経験があります。

スクールの発表会にも参加していたようで、その頃の貴重な写真が残っています。

ギター1本で弾き語りにも挑戦。

小学5年生の頃、サウンドオブミュージックのルイーザ役を熱演時。まだ11歳前後と幼いですが、舞台できりっとした表情。

虹プロジェクトでもオーディション時は、別人のような表情でダンスや歌を披露していますが、過去の演じる経験が活きているのかもしれません。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒ】JYPスカウト時も可愛い!

JYPエンターテインメントのスカウトされた際の画像。

2018年10月12日~14日、神戸記念ホールで開催されたのTWICEのジャパンツアーコンサート「TWICE 1st ARENA TOUR 2018」に参戦していたミイヒさん。

まさか、大好きだったTWICEと同じ芸能事務所からライブ帰りにスカウトされるなんて夢にも思わなったでしょう。

今後、デビューメンバー入りを果たせば、TWICEとの共演も現実に起こるでしょう。シンデレラストーリーですね。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒ】JYP練習生時代も可愛い

JYP練習生時代の画像はこちら。

ミイヒさんは、スカウト後、2019年末頃から韓国大手芸能事務所「JYPエンターテインメント」で修業すべく単身韓国留学していました。

2019年7月中旬から始動した「虹プロジェクト」東京地区予選会の画像。

チャームポイントの八重歯と愛嬌抜群の笑顔がとにかく可愛いですね。

「(地域予選~東京合宿の頃の)あどけないミイヒが一番好きだった」と声をあげるファンも多くいます。

引用:虹プロジェクト公式HP

虹プロジェクト公式HPのプロフィール画像。おそらく、東京合宿以降に撮影された写真かと思われます。

カメラの前に初登場した東京予選会時よりずっと大人っぽい印象です。

透き通った白肌で、顔もすごく小さくて可愛いですね。メイクもあわさって、すでに韓国人トップアイドルのような完成度ですね。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒ】ルックスの大変貌で「整形疑惑」のデマも

虹プロジェクト始動直後は、あどけなさが残っていましたが、東京・韓国合宿を経て、どんどん大人っぽさが増しています。

あまりの変貌ぶりに、「整形してる?」と噂されるほど。

miihi kawaii before after

たしかに、元々丸みがあったフェイスラインがシャープになっていますね。顎や頬の肉がとれ、シュッとした印象です。

しかし、この見た目の変化は「歯科矯正」や厳しい練習、食事管理による『痩せすぎ』が大きな要因と言われています。

従って、「整形」の噂は、十中八九ただのデマにすぎないでしょう。

スポンサーリンク
miihi skinny1

【NiziU】ミイヒの激痩せ理由4つとは?痩せすぎで顔変わった?吐きダコと脚が細すぎて心配

2020年6月14日

【NiziU・ミイヒが可愛い!】出演シーンを厳選してご紹介

ここからは、ミイヒさんの愛嬌や可愛さが爆発している出演シーンを厳選してご紹介いたします。

【NiziU・ミイヒ】可愛い出演シーン(1) 東京地区予選会

虹プロジェクト初登場時は、まだ中学生(14歳)で、あどけなさが残っていたミイヒさん。

冒頭の自己紹介は、ミイヒさんらしい、明るく愛嬌たっぷりでとても可愛いですね。

■自己紹介 0:00~1:00

プロデューサーJYParkさんから「韓国語スキル」について質問に対して、ドキマギしながら答えるシーンでは、「がんばれ!」とついつい応援したくなりますね。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒ】可愛い出演シーン(2) 東京合宿

ミイヒさんは、東京合宿のダンスレベルテストでTWICEの「CheerUp」を披露しましたが、「shy shy shy」フレーズ時の表情や仕草が可愛いすぎる!と話題になりました。

※動画 0:30 以降~※

本家を超えてるんじゃないか!という意見も挙がるほど。

ミイヒさんにぴったりの曲ですね。

表情の作り方、振り付けや仕草も可愛い。

「アイドルになるために生まれてきた」という表現も大袈裟ではないと感じてしまいますね。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒ】可愛い出演シーン(3) 韓国合宿 オフシーン

ミイヒさんや練習生が宿舎でノリノリのダンスを披露した動画が公開されています。

プロデューサーJYParkさんの楽曲「who’s your mama」をバックミュージックに、明るくダンスを楽しむ姿がまた可愛いらしいです。

最後の大事な場面でつまづく末っ子ミイヒを微笑ましくフォローするお姉さん軍団。

オーディション中はライバルですが、普段はすごく仲が良さそうですね。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒ】可愛い出演シーン(4) にじゅーデビュー後

長期間に及び選考が続いた虹プロジェクトで、若干15歳ながら、見事最終メンバー入りを果たしたミイヒさん。

「NiziU(にじゅー)」の公式デビューは、2020年11月予定ですが、プロジェクト終了後も、スッキリやYoutubeなどで定期的に登場しています。

かなりあか抜けて、以前より少し大人っぽい印象を受けるようになりました。

オーディション当初と比べると、少しシュッとなり「痩せすぎ」と心配されることも多くなってますが、可愛さは健在ですね。

スポンサーリンク

【NiziU・ミイヒが可愛い!】大絶賛するファンの声まとめ

虹プロジェクト練習生内で上位の人気を誇るミイヒさん。

ここからは、ルックスや愛嬌を絶賛するファンの声をまとめてご紹介します。

男性だけでなく、女性ファンの心も掴んでますね。

虹プロジェクトオーディエンスを勝ち抜き、『NiziU(にじゅー)』の一員としてデビューが予定されているミイヒちゃん。

今後も「ミイヒの沼」にハマる人がどんどん増えていくのでしょう。

スポンサーリンク