太田光るが滝沢カレンの熱愛彼氏!パリコレモデルでテラハ出演歴も?wikiプロフご紹介

ootahikaru1

人気ハーフモデル兼タレントの滝沢カレンさんの熱愛彼氏として大注目の「太田光る」さん。

2人は、2019年8月頃「週間新潮」により熱愛交際がスクープされて以降、順調に愛を深めてきた様子。2020年7月には「Friday」が『結婚秒読み?』と報じ、大きな話題になっています。

今回は、

  • 太田光ると滝沢カレンのスクープ記事
  • 太田光るのwikiプロフィール
  • 太田光るのメディア出演歴

を中心にご紹介いたします。

スポンサーリンク

【太田光る】滝沢カレンと熱愛発覚!

太田光るさんと滝沢カレンさんは、『共通の知人』を通じて知り合い、2019年5月頃に交際スタートしていました。

交際の事実が公になったのは、その約3ヵ月後の8月中旬。雑誌「週刊新潮」が2人”モルディブ旅行”をスクープしたことがきっかけです。

「7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」と業界関係者は語る (引用:daily shincho)

帰国後、成田空港でタクシーに乗り込むところを激写されました。

これに事務所も否定するコメントもなかったことから、交際の事実は間違いないと言われてました。

スポンサーリンク

【太田光る】滝沢カレンと熱愛「焼肉デート報道」

交際発覚後も、2人は周囲に交際の事実を隠すようなことはなく、一般人カップルのように”自然な交際”を続けてきたようです。

2020年7月中旬には、東京・神楽坂にある高級焼肉店でデート後の姿を週刊誌Fridayにキャッチされています。

滝沢カレンさんは、キャップに大きめのマスク姿で変装していましたが、170cmの長身と小顔でスレンダーなスタイルで芸能人オーラを全く隠せていなかったようです。

引用:twitter

「知人の会社経営者らと焼き肉会を開いたそうです。仲の良い友人に加え、昨年の夏に熱愛が明らかになった年下のイケメンモデルも一緒だったようです」(Friday degital)

約2時間後、食事を楽しんだ2人は『時間差』で店を出ると、それぞれ別々のタクシーに乗り込んだそうです。ですが、「目的地」は同じ滝沢カレンさんの自宅だったそうです。

Fridayが取材した知人の証言によると

カレンはそれほど交際を隠す気がない。親しい友人との食事会に、よく太田君と一緒に来ています。お酒が進んでくると、『カレ(太田)とは結婚も考えている』と言っていました。太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね。(Friday degital)

とのことです。

ハーフイケメン&美女カップルで、顔面偏差値が高すぎ。。見た目は本当にお似合い同士ですね。

交際も順調に続いてるようで、「結婚秒読み」とも言われてる2人。

今後、突然「電撃結婚発表」があるもしれません。

スポンサーリンク

【太田光る】wikiプロフィール

滝沢カレンさんの熱愛彼氏・太田光るさん、かなりのイケメンですが、一体どんな方なのでしょうか。

wikipedia風にプロフィールや経歴をご紹介いたします。

プロフィール

  • 名 前  太田光る
  • 生年月日 1997年3月1日
  • 年 齢  23歳
  • 血液型  B型
  • 身 長  176cm
  • 出身地  ブラジル
  • 趣 味  筋トレ、ボクシング
  • 特 技  瓦割、バク転、背負い投げ
  • 事務所  ジークルー

名前の「太田光る」という名前や日本語読みが特徴的ですね。芸名のように思えますが、実は本名。

本人が両親に「なんで平仮名の”る”が入るの?」と由来を聞いたところ、ハッキリとした回答はなく、『誰ともかぶらないからいいでしょ』と言われたそうです。

ですが、ご両親の願いとは裏腹に、同名の大御所芸人「爆笑問題・太田光」さんがテレビで大活躍されてるため、勘違いされることもあるそうです。

爆笑問題・太田光

滝沢カレンさんとの関係がスクープ時は、一瞬、『熱愛 (=太田光る) ⇒不倫 (=太田光)』と思った人も結構多くいたでしょう。

趣味は、筋トレやボクシングなど「体を鍛えること」。バク転や瓦割などもできるかなりの”武闘派”な特技も。

過去に、メディアで「腹筋」の姿を披露していましたが、もうバッキバキに鍛え抜いていて凄い。

いわゆる、「シックスパック」ですね。

生まれ持った美顔に加え、鍛え抜かれた肉体などの”男らしさ”に滝沢カレンさんは惹かれたのかもしれません。

スポンサーリンク

【太田光る】出身地ブラジルのハーフイケメン!

目鼻立ちがハッキリして、エキゾチックで端正な顔立ちから太田光るさん。

父親がイタリア人、日本人の母親を両親に持つハーフです。

出身地が日本でもイタリアでもなく「ブラジル」なのは、ご両親が大学生の時、ブラジルで『出会い』現地で結婚したからだそうです。

その後、太田光るさんが2歳の頃に日本に帰国したので、育ちはほぼ「日本」になります。

このように、国際色豊かな環境で育たったこともあり、語学が堪能。

日本語、イタリア語、ポルトガル語、スペイン語の『4ヶ国語』も話すことができるそうです。素晴らしいですね。

環境があったとはいえ、本人の努力と語学センスで培われたスキルでしょう。

スポンサーリンク

【太田光る】モデル兼大工で”異色”の経歴まとめ

2015年、エイベックスグループが主催する日本最大級のボーイズオーディションプロジェクト”BoysAward Audition 1st”で『BoysAward賞』を受賞したことがきっかけで、本格的に芸能界入り。

主催のエイベックス事務所に所属し、主に、ブランド広告のモデルとして芸能活動をスタートしました。

また、モデルの撮影がない時は、高校1年生の時から始めた”型枠大工”と呼ばれる「大工」の仕事に取り組んでいるそうです。

公式インスタやTwitterでは「高ければ高いほど、俺の領域」と語っており、土方姿の写真も披露しています。

スーツ姿の綺麗めにキマッた姿と、泥臭い男臭さのある土方姿、かなりのギャップがありますね。

スポンサーリンク

【太田光る】マツコデラックスと共演!

2015年8月、人気タレント”マツコ・デラックス”の冠番組『マツコとマツコ』にゲスト出演。

マツコからは「る?爆笑問題の太田さんと一緒になるからw」と、本人にとってはお馴染みのツッコミを受けていました。

番組放送後、twitterでは「イケメンすぎる…」という視聴者の声で溢れていました。

スポンサーリンク

【太田光る】テラハに出演していた!

2016年には、かつて爆発的な人気を博した番組『テラスハウス”BOYS & GIRLS IN THE CITY”』に出演。

イケメンすぎるルックスが話題となり、あっという間に知名度がアップしました。テラスハウス入居時の”新住人インタビュー”の映像はこちら。

テラスハウスでは、共演者の森田美咲さんとかなりいい雰囲気になり、交際するのでは?と話題になりました。

しかし、結果的には、お付き合いする関係にはなりませんでした。

スポンサーリンク

【太田光る】雑誌HOLAやパリコレモデルとしても活躍!

国際色の強い環境で育った”ハーフイケメンモデル”らしく、太田光るさんのモデル活動は、日本にとどまりません。

テラスハウス出演後、スペインファッション雑誌「HOLA」のモデルに抜擢。

2018年には、パリコレに出演するなど、ハイブランドの広告モデルとして活躍するシーンも増えていきました。

スポンサーリンク

【太田光る】モデル以外にタレント・俳優活動も

モデル以外にも、ドラマ・舞台・映画など「俳優」としての活動の場を広げてきた太田光さん。

2017年、漫画家・寺嶋裕二原作、人気野球漫画の実写化舞台「ダイヤのA」に出演。

野球の強豪高校・稲美(稲城実業)の部員『神谷カルロス俊樹』役を熱演。

このキャラクターの設定が「父親がブラジル人、母親が日本人。スポーツ万能で活動的」で、太田光さんのバックグラウンドに非常に近いのが話題になりました。

また、2018年には映画「9~ナイン~」にボクサー役として出演。モデル時のクールな印象とはまた違った魅力が見られる作品となっています。

なお、太田光るさんは、17歳の頃、ドラマで少し共演した「窪塚洋介」さんをかなりリスペクトしているとか。

WEBマガジン「FAST」のインタビューで窪塚さんの魅力をこう語っていました。

  • 現場での気遣い
  • 誰にでもフレンドリーで器がデカい
  • 音楽、演技ともに自身のスタイルがある
  • 唯一無二感が心底カッコいい

『出会えたことで、僕の人生が大きく変わった』と表現するほど、窪塚さんから受けた影響は多いそうです。

破壊力抜群のルックスに加え、演技力を磨きをかけたら鬼に金棒ですね。

滝沢カレンさんだけでなく、熱愛彼氏・太田光るさんの動向にも目が離せません。

スポンサーリンク