髭男(ヒゲダン)・楢崎誠が山本紗也加と結婚!馴れ初めや交際期間は?

narasaki

2020年2月24日、髭男(ヒゲダン)で唯一の独身貴族だったベース兼サックスの楢崎誠さんが結婚発表しましたね。

お相手は、元E-girlsの山本紗也加さん。

国民的な人気グループ同士の2人の結婚発表コメントや交際歴や馴れ初めをまとめます。

スポンサーリンク

【髭男(ヒゲダン)・楢崎誠と山本紗也加】 結婚発表!

遂に結婚を果たした髭男・楢崎誠(引用:twitter)

2019年7月から髭男は結婚ラッシュ。

そんな中、楢崎誠さんは最後の一人となっていましたが、ついに結婚。

楢崎誠さんと山本紗也加さんは、それぞれ、公式ホームページとインスタグラム通じて結婚報告しました。

【楢崎誠】

結婚発表 (髭男・公式HP)

私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました方と結婚することとなりました。

音楽の道を歩む自分を支えてくれた方です。

応援して下さる皆様に感謝する気持ちを忘れず、公私共にまだ未熟な身ではございますが、より志高く歩んでいきたいと思っております。

これからもあたたかく見守って頂ければ幸いです。 (引用:oricon)

また、パーソナリティーを務めるFM FUJI「楢崎誠のロヂウラベース」でも公式コメント。

ラジオでも結婚報告

2月16日に入籍しました。

(元日に一部で報じられた)例の熱愛の方です。俺のだらしないところをフォローしてくれる。この人を幸せにしようと思った。

これで音楽により一層集中できます。(引用:livedoor news)

【山本紗也加】

結婚発表 (インスタ公式)

皆さんにご報告です。

この度、わたくし山本紗也加は兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚致しました。

出会ったときから誠実で温かく笑い声も笑い顔も素敵な方です。人生のパートナーとして、真摯に仕事に向き合う彼をこれからも応援していきます。

自分にとって、新たな始まりの道。

どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。(引用:official instagram)

髭男はこれで、7カ月以内にメンバー全員が結婚したので驚きです。

スポンサーリンク

【髭男(ヒゲダン)・楢崎誠と山本紗也加】馴れ初めや交際期間は?

egirls時代の山本紗也加さん (引用:twitter)

髭男(ヒゲダン)・楢崎誠さんと山本紗也加さんの交際は、実はブレイクする以前からスタート。

official髭男dismが日本の音楽ヒットチャートを独占したのが2019年6月なので、それより以前からお付き合いが始まっていました。

交際期間は、バンドが結成された2012年~2019年6月以前。

正確にはまだ情報がとれておりませんが、最長で7年間となります(情報入手次第、追記予定)

馴れ初め/結婚報告までの経緯

〇共通の知人の紹介で出会う
〇お互い音楽好きで意気投合
〇髭男ブレイク前の下積み時代から愛を育む
〇2人の交際が発覚 (2020年元旦)
〇結婚発表 (2020年2月24日)

山本紗也加さんは、32歳、楢崎誠さんは30歳 (2020年2月現在)で山本さんの方が2歳上。

年上の姉さん女房で「髭男ブレイク前の下積み時代から苦楽を共にしてくれた」安心感が楢崎誠さんの心をつかんだのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【髭男(ヒゲダン)・楢崎誠と山本紗也加】 ファンの反応は?

髭男(ヒゲダン)・楢崎誠さんと山本紗也加さんの結婚発表後、お2人ファンの声をピックアップしました。

【髭男ファン】

ヒゲダン楢崎誠、元E-girls山本紗也加と結婚。7ヶ月で全員既婚者になったって、ヒゲダン売れて本当に良かったな~

え!? ならちゃん結婚したの!? おめでとうございます!これで髭男全員既婚してることになるね!

ならちゃーーーーーーーん!!!! ご結婚おめでとうございます!

酔って帰ってきたらなに、推しの楢崎誠が結婚ですって?え、なに、どゆこと?聞こえません、おめでとう泣

【山本紗也加ファン】

結婚おめでと~~~う!更に素晴らしい日々であることを願ってまっせ~~!

おめでとう!Amiちゃんに続いて幸せな報告で嬉しい(泣)

山本紗也加ちゃんのご結婚嬉しくてなんかすごい泣いてる

2人とも、ファンの方に愛されているのが伝わってきます。

今後2人の更なる活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク