重岡大毅の熱愛彼女は?インスタ匂わせ歌手や白石麻衣との噂まで調査

shigeoka taiki
人気ドラマ「知らなくていいコト」に出演で話題の『ジャニーズWEST』の重岡大毅さん。
 
「アジアで最も美しい顔&ハンサム顔100人」にノミネートされるほど、端正なルックスと可愛い笑顔で、女性ファンを虜に。
 
気になるのは..やはり彼女の存在。
 
今回は、重岡大毅の熱愛彼女と噂された美女3人とその理由をまとめます。
 
スポンサーリンク

【重岡大毅の彼女】熱愛疑惑①白石麻衣

shiraishimai-shigeoka3
重岡大毅・噂の彼女1人目は、白石麻衣さん。
 
トップアイドルグループ同士の交際が噂されたワケを調べてみたところ、
 
理由は大きく3つありました。

【重岡大毅の彼女】白石麻衣と噂される理由①映画共演

BAD BOYSで共演の2人 (引用元:twitter)
2013年11月9日公開『劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの』で共演。
 
重岡大毅さんと白石麻衣さんは恋人同士の設定。
 
美男美女の2人が並ぶと、絵に描いたような理想のカップルにしか見えません。
 
特に、交際の噂に繋がったのが、映画のメイキング映像。
 
重岡大毅さんと白石麻衣さんが手を繋ぎながら、お互い照れているシーンがありました。
 
照れながら手をつなぐ重岡大毅と白石麻衣(引用元:twitter)
この2人が醸し出す空気感。
 
これがきっかけで、彼女では?と言われるようになりました。
スポンサーリンク

【重岡大毅の彼女】白石麻衣と噂される理由② 好きなタイプが白石麻衣そっくり

噂の彼女・白石麻衣さん (引用元:twitter)
以前、重岡大毅さんがメディアで語った『好きな女性』の特徴は以下の通り
好きなタイプの特徴
○清楚系の黒髪ロング
○しっかりして、気が利く
○品がある
○明るくてよく笑う
たしかに、白石麻衣さんの特徴に当てはまりますね。
 
映画共演を機に、2人の親密な関係が噂されていたために、
 
余計、好きな女性タイプと白石麻衣さんが似ていると話題になったのでしょう。
 
しかし、この情報だけで断定は難しいですね。

【重岡大毅の彼女】白石麻衣と噂される理由③ ペアネックレス

ある時、重岡大毅さんが自身のラジオ番組で語ったネックレス「匂わせ」が発端。
重岡大毅の匂わせ
「首もとにもらったものがあるって素敵じゃないですか」
「彼女が欲しいけど、あかんよな」
この大胆に発言が波紋を呼びました。
 
この頃のファンの頭の中には
「重岡大毅の彼女=白石麻衣」の方程式が出来上がっていたので、
 
「ペアネックレス相手=白石麻衣?」と脳内変換が起こっていたようです。
 
実際調べてみると、白石麻衣さんが重岡大毅さんと同じネックレスを身につける姿は確認できませんでした。
 
以上の通り、憶測の部分が多くあり、2人の交際していた確率は低いです。
 
スポンサーリンク

【重岡大毅の彼女】熱愛疑惑②森川葵

ごめんね青春で共演 (引用元:twitter)
重岡大毅・噂の彼女2人目は、女優・森川葵
 
2014年10月の放送ドラマ「ごめんね青春」で恋人役として共演した二人。
 
劇中では手を繋いだり、キスシーンがあったりとかなりラブラブ具合で、付き合ってるんじゃない?と呟いていたファンは多かったです。
 
重岡大毅と森川葵のキスシーン (引用元:twitter)
そんな中、噂の発端になったのが、重岡大毅さんがピアノを弾いているプライベート動画。
 
動画内で、森川葵さんの似た声が入りこんでいたと情報が出回ったことで2人の関係に注目が集まりました。
 
本当のカップルのようなラブラブ感 (引用元:twitter)
また、重岡大毅さんが森川葵さんの誕生日会に参加した事でも熱愛疑惑が浮上。
 
その写真が一時期ツイッター上で流れましたが、すぐに削除されてます。
 
こちらも、あくまで憶測にすぎないのですが、恋人役同士、普段から仲良くしていたのでしょう。
スポンサーリンク

【重岡大毅の彼女】熱愛疑惑③インスタ匂わせ歌手・近藤夏子

重岡大毅の元カノ最有力・近藤夏子さん(引用元:twitter)

重岡大毅・噂の彼女、最後の1人は、シンガーソングライター近藤夏子さん。

2011年5月からNHK大阪放送局「あほやねん!すきやねん!」で共演。

番組では近藤夏子さんが司会なので、重岡大毅さんと自然に話す機会も多く、番組終わりに食事を共にしていたそうです。

そんな2人の熱愛疑惑のきっかけは、近藤夏子さんがインスタやTwitterで、重岡大毅さんとの交際匂わせ発言を「幾度となく」投稿したからです。

【重岡大毅の彼女】近藤夏子の匂わせ① 好きなカラーは「赤」

重岡大毅のメンバーカラーは「赤」 (引用元:twitter)
近藤夏子さんのインスタやTwitter上で、好きな色は「赤」と度々発言しています。
 
近藤夏子さんのSNSコメント抜粋
よく好きな色は黄色って思われるけど、ピンクとか赤が好きな色です。
しかし、この色についての発言がなんで匂わせなのか?
 
普通に好きなだけでしょ?と思われる方もいるはず。
 
でも、ファンの方は、直ぐにお分かりの通り。
 
というのも、ジャニーズWESTは、各々メンバーカラーが設定されていますが
 
実は、、重岡大毅さんのカラーが「赤」だからです。
スポンサーリンク

【重岡大毅の彼女】近藤夏子の匂わせ② 赤フレームサングラスでパリピポ発言

赤のハート型サングラス着用 重岡大毅 (引用元:twitter)
近藤夏子さんがお気に入りのサングラスをつけて、投稿したツイートが匂わせと言われてます。
 
赤いハート型サングラス写真と「パリピポぢゃねーか」のコメントがなぜ匂わせなのか?
 
理由は2つあります。
理由2つ
2015年4月22日発売されたジャニーズWESTの1周年記念アルバム&1stライブツアーの名前が「パリピポ」
 
○赤いハート型サングラスは、同名アルバムに収録された「アカンLOVE~純情愛やで~」で重岡大毅が身につけてるハート形のサングラスにそっくり
さらに、この投稿に「しげくんカラー」とつっこまれ、恥ずかしくなった近藤さんが続投。
 
 
「なんも意識せず」と言いつつ、この投稿したことで、逆に匂わせ感をエスカレートさせる結果に。
 
ファンの間でかなり炎上しました。
 
スポンサーリンク

【重岡大毅の彼女】近藤夏子の匂わせ③サーティーワンアイスの組み合わせ

ジャニーズWEST/サーティワンCM出演 (引用元:twitter)
ジャニーズWESTがサーティーワンアイスクリームのCM出演。
 
そこで各メンバーがおすすめフレーバーを紹介するのですが、その組み合わせで近藤夏子さんは重岡大毅さんの影を「匂わせ」ていました。
重岡大毅おすすめ
○ベリーベリーストロベリー
○キャラメルリボン
○ポッピングシャワー
近藤夏子さんは、同じ組み合わせ3種類のアイスを購入して、写真を撮り、Twitterに投稿。
重岡大毅と同じフレーバー匂わせ説 (引用元:twitter)

【重岡大毅の彼女】近藤夏子を匂わせ④ フライデー願望を暴露

近藤夏子さんは自身のインスタで匂わせコメントと写真を投稿。
 
匂わせコメント
「フライデー。#みたいでしょ #夢 #いつの日か」 
個人ブログ「夏子とば」でも
 

「あの人の”特別”になりたい。」
「人間って。誰かの”特別”になりたくて」
と意味深ポエムを投稿したり。
 
両方とも、重岡大毅さんの存在を匂わせる投稿ですね。
 
さらに、重岡大毅のうちわを持参し『ジャニーズWESTのライブ』に参加してた!という目撃情報もありました。
スポンサーリンク

【重岡大毅の彼女】近藤夏子を匂わせる重岡さんの発言

重岡大毅さんは、近藤夏子さんとの交際が噂されていた時期にラジオ出演した際、
「好きなタイプは年上、髪型はショートが好き」
とコメント。
 
また、その後、何か聞かれた訳でもないのに
 
「夏だからな」と付け加えました。
 
近藤夏子さんも年上で、ショート。最後の言葉が「夏子」を想像させる。。
 
重岡大毅と近藤夏子は相思相愛? (引用元:twitter)
「しげくんまで匂わせなの?」とファンが悲鳴をあげてました。
 
過去に「白石麻衣さん」のような特徴の女性がタイプとも言っていたので、ファンも大困惑。
 
週刊誌やTVで取り上げられた事はないので、真相はわかりませんでした。
 
しかし、一番付き合っていた可能性が高いのは、近藤夏子さんではないでしょうか。
 

【重岡大樹/関連記事】

重岡大毅の出身地や兄弟は?家族構成はや幼少期のおもしろエピソードまとめ

2020年3月1日
shigeoka taiki

重岡大毅の演技は下手?上手い?知らなくていいコトで評価が真っ二つに!

2020年2月16日

【ジャニーズタレント関連記事】

jesse

ジェシー(SixTONES)妹の写真と溺愛エピソード集!名前も判明!家族構成は?

2020年5月5日
ラウール

ラウールの兄弟や家族構成!【snowman】ハーフ顔は父親譲り?目黒蓮が実兄以上の存在感!?

2020年5月1日

向井康二(Snowman)のナミヲが気になる!ジャニーズと深い関係のある大物だった?爆笑モノマネ動画も

2020年3月22日
スポンサーリンク

3 件のコメント