ジェシー(SixTONES)妹の写真と溺愛エピソード集!名前も判明!家族構成は?

jesse

2020年ジャニーズ事務所の注目グループSixTONES・ジェシーには『ハーフのかわいい妹がいる!』と話題になっています。

過去に、テレビ「Rの放送」や「雑誌」など、メディアで恥じらいもなく妹愛を語っており、ジェシーが妹を溺愛しているのがわかります。

ジェシーが溺愛する妹さんはどんな人が気になりますね。

今回の記事では、

  • ジェシー妹の写真・名前
  • ジェシーと妹の仲良しエピソード
  • 家族や親戚との仲

を中心にご紹介します。

スポンサーリンク

【ジェシー(SixTONES)妹】ハーフでかわいい!写真と名前も判明?

ジェシーの妹愛がすごい (引用:twitter)

SizTONESジェシーと同じく、妹さんもアメリカと日本のハーフ父親はアメリカ人、母親は日本人です。

幼少期は、父親とは「英語」、母親とは「日本語」で自然とコミュニケーションをとっていたので、日本育ちですが「バイリンガル」で英語がペラペラです。

ジャニーズファン愛読書『明星』インタビューで、ジェシー妹さんの年齢は、ジェシーの『8歳下』ということが判明。

ジェシーは、2020年5月時点で23歳なので、妹さんは15歳~16歳、高校1年生です。

スポンサーリンク

【ジェシー(SixTONES)妹】かわいいハーフ写真

ジェシーの妹① (引用:twitter)

ジェシーの妹さんは、一般人のため、現在の写真は公開されていませんが、以前、ジャニーズ雑誌『明星(MYOJO)』で幼少期の写真が掲載されました。

実際の写真はコチラ↓↓

ジェシーの妹① (引用:twitter)

「8歳と敷いたの妹が生まれたとき、”なんで俺に兄弟がいるんだ?”て不思議な気分になった」

こんな風に、ジェシーは妹さんが誕生した時のことを語っていました。

また、ファンの間では、ジェシーの妹さんは、ハーヴィー瑛美に似てると噂されています。(目撃した人がいるようです)

ハーヴィーさんは、CM・雑誌・東京ガールズコレクションなど女性ファッション誌のハーフモデルとして活躍されてるスーパー高校生です(2020年5月現在)

ジェシーの妹さんも、ハーヴィー瑛美さんと同じように、目鼻立ちがハッキリしたハーフ顔美人と噂です。

やっぱり、ハーフ最強ですね。

ちなみに、妹さんさんのイメージ用で、ジェシーの女装写真も貼りつけます。

ジェシーの妹② (引用:twitter)

ちょっと、ハーヴィー感出てますね(笑)

ジェシーの妹さんも、イケメン兄似の「ハーフ美女」でスタイルも抜群なのはないでしょうか。

想像が膨らむばかりですが、実際の姿を早く見てみたですね。

スポンサーリンク

【ジェシー(SixTONES)妹】名前は?

ジェシー妹の名前は?(引用:twitter)

気になるジェシー妹さんの名前ですが、現状、正式に公表はされておりませんが、ネット上でになっている名前があります。

その名前は、『シャロッテ』ちゃんです。

情報元ソースが不明なため、あくまで噂の範疇にすぎないのですが…可愛らしい名前ですね。

いつかジェシーファミリー特集で兄・妹の共演が果たされる日を楽しみに待ちましょう。

【ジェシー(SixTONES)妹を溺愛!】エピソード集!ファンも驚愕の内容とは?

ジェシーは妹が大好き。(引用:twitter)

ジェシーと妹さんは、かなり仲良しみたいです。妹さんは小さい頃は「お兄ちゃん子」。ジェシーも、8歳下の妹が大好き。

時折、ジェシーは、メディアで妹さんへの愛を語っているのですが、あまりの溺愛っぷりに、視聴者やファンから驚きと羨望の声が挙がってます。

『ファンの声』

シンプルに「妹になりたい」そんなコメントがtwitterに沢山投稿されてました。

ここからは、ファンの方も「妄想が止まらなくなってしまう」であろう、

ジェシーの「妹さん溺愛エピソード」をご紹介していきます。

スポンサーリンク

【ジェシー(SixTONES)妹を溺愛!】マル秘エピソード(1) 妹とプロレスしていた!

仲良しエピソード①(引用:twitter)

子供の頃、ジェシーは、プロレスが大好きで、父親(ダディ)と本気で「プロレスごっこ」をやっていたそうですが、たまに妹さんも参戦してきたそうです(笑)

仲のいい家族で、イメージするとほっこりしますね。

また、ジェシーがプロレス観戦中、妹さんがいきなり技をしかけてくることも。

ちなみにジェシー一家は、みんな「格闘家」…

〇父親/ダディ:空手家 (超大柄)
〇ジェシー  :空手家 (全国大会上位)
〇ジェシー妹 :空手家 

特に、ジェシーは小学生の頃、空手の全国大会で2度「準優勝」するほどの実力。勿論、黒帯。

ベットの上で遊ぶそうですが、家の物が壊れないか心配になる組み合わせです。

普通に考えて、一番不利なのは、ジェシー8歳下の妹さんですが、意外な結果になることも。

俺、やられますよ….』と語るジェシー。

まあ、本気でやったら、年齢・体力・筋力を考えてもジェシーが勝つでしょうが、妹がかわいくて仕方がないジェシーは「わざと負けていたのでしょう…..」と思いたいところです。

でなければ、妹さん強すぎますね (笑) 

ちなみに、相手がダディの時、ジェシーは「ガチ」で戦うらしく、たまに顔面・金的攻撃を仕掛けてしまう事もあるそうです。

仲良しエピソード①-2(引用:twitter)

このプロレスエピソードに妹への憧れを示すファンも。

スポンサーリンク

【ジェシー(SixTONES)妹を溺愛!】マル秘エピソード(2) ジェシーは妹の「耳かき」をしてあげていた!

仲良しエピソード② (引用:twitter)

ジェシーは、幼少期、妹の「耳かき」担当。

妹さんが11歳になるまで、自身の「膝枕」で耳掃除をしてあげていたそうです。

11歳ってもう「お兄ちゃんうざい」ってなりそうな年頃ですが、ジェシーと妹さんは本当に仲が良いですね。

たしかに、鼓膜つきやぶってフォーとか言ってそうなイメージあります。

ジェシーファンの方にとっては、たまらんエピソードですね。

【ジェシー(SixTONES)妹を溺愛!】マル秘エピソード(3) ジェシーと妹は同じ部屋だった!

仲良しエピソード③(引用:twitter)

妹さんは「お兄ちゃん子」で、5歳の頃、寂しくなると、ジェシーのベットに潜り込んできて一緒に寝ていました

さすがに、ジェシーが中学生にもなるとシングルベットでは狭くなって、寝づらくなったので、

同じ部屋で一緒に寝ることを願ってた妹のために、クリスマスに『2段ベット』をプレゼントしたそうです。

しかし、ジェシー妹さんが小学校高学年になると、『お兄ちゃんと一緒の部屋は嫌だ』と言い部屋を出てしまったそうです。

微笑ましい→ちょっとせつないエピソードですね。

スポンサーリンク

【ジェシー(SixTONES)妹を溺愛!】マル秘エピソード(4) 一緒に「苺大福」をつくる

仲良しエピソード④ (引用:twitter)

ジェシーは、おばあちゃん子で幼少期に「苺大福」を一緒に作っていました。いまでは、「得意料理」として語られるほどの腕前に。

その後、ジェシーは、「苺大福の作り方」を、妹さんに教えてあげたり、一緒に作ってあげたりしたそうです。本当に面倒見のよいお兄さんです。

たまに、『大福争奪戦争』が勃発し、喧嘩になるそうですが、これまた仲睦まじい兄弟エピソードですね。

【ジェシー(SixTONES)妹を溺愛!】マル秘エピソード(5) とにかく2人は仲がいい

仲良しエピソード⑤ (引用:twitter)

今でもジェシーと妹さんは、仲良し。

困ったときは、お互いに助け合える関係のようです。

ジェシー ⇒ 妹

〇毎年「クレスマスプレゼント」を贈る。
〇何かあったら、妹を守ると語る

妹 ⇒ ジェシー

〇兄の代わりで、母に「メッセージカード」を渡す
⇒ジェシーが20歳の誕生日、家族で親戚で焼肉屋に行った時、母への日頃の感謝を込めて「メッセージカード」を作ったけど恥ずかしすぎて、妹にお願いしたらサポートしてくれた。

兄弟愛と家族愛が両方伝わってくる、あったかいエピソードですね。

スポンサーリンク

【ジェシー(SixTONES)と妹】父親・母親・親戚も仲がいい!

仲良しエピソード⑥ (引用:twitter)

改めて、ジェシーと妹さんの家族構成をご紹介します。

ジェシー 6人家族(日本)

祖母、父親(アメリカ人)、母親(日本人)、ジェシー、妹、愛犬(プーマ)

父親はネバダ州ラスベガスの出身、普段は英語教師。日本人の母親も働きに出ていて、幼少期は、同居するおばあちゃんと過ごす時間が長かったそうです。

仲良しエピソード⑦ (引用:twitter)

家族の呼び方は、ほぼアメリカンスタイル

父親→ダディ、母親→マミィ、祖母(日本)→ばぁば、祖母(米国)→グランマ、妹→?? 

また、子供の頃は、毎年クリスマスに父方のおばあちゃん(グランマ)が住んでいる故郷ラスベガスに帰省して大きなパーティー開くのが恒例でした。

いとこ、親戚も含めると総勢20名以上が集まる盛大パーティーになるそうです。

【ジェシー (SixTONES) 】プロフィール

ジェシーのプロフィール

〇本 名 :ルイス(マサヤ)ジェシー
〇英語表記:Lewis(Masaya)Jesse
〇愛 称 :ジェシー、じぇしたん
〇生年月日:1996年6月11日
〇年 齢 :23歳 (2020年5月時点)
〇血液型 :O型
〇身 長 :181cm
〇出身地 :東京都
〇職 業 :アイドル・タレント・歌手
〇趣 味 :お笑い、映画、人と話す
〇特 技 :モノマネ、空手、一発芸
〇所 属 :ジャニーズ事務所

ジェシーは、普段、明るいを通り越して、少しうるさいくらいのムードメーカー。

モノマネ、一発芸、歌もでき、トーク番組でも物怖じせずにグイグイ喋れるので、マルチな才能を持ってます。

いま大人気のSixSTONESの中でも、注目メンバーの1人ですね。

【SixTONES関連記事】

ジェシー(SixTONES)私服・髪型画像・ブランド情報まとめ【2020年最新】

2020年5月6日

【ジャニーズタレント関連記事】

ラウール

ラウールの兄弟や家族構成!【snowman】ハーフ顔は父親譲り?目黒蓮が実兄以上の存在感!?

2020年5月1日

向井康二(Snowman)のナミヲが気になる!ジャニーズと深い関係のある大物だった?爆笑モノマネ動画も

2020年3月22日

重岡大毅の出身地や兄弟は?家族構成はや幼少期のおもしろエピソードまとめ

2020年3月1日
shigeoka taiki

重岡大毅の熱愛彼女は?インスタ匂わせ歌手や白石麻衣との噂まで調査

2020年2月18日
shigeoka taiki

重岡大毅の演技は下手?上手い?知らなくていいコトで評価が真っ二つに!

2020年2月16日
スポンサーリンク